イチ子の呪い3

ひとりですでにゴールデンウィークにはいった秋カボチャ、イチ子の呪いは続いてました


昨日なんだか朝ごはんのときに違和感を感じたとおり、昼前から寝込んで今朝まで回復に時間を要しました (熱で)

おかげさまで昨日一日なにもできなかった あ~ん



もうだいぶいいんです 昨日は体を起こしてるのもキツかったので、PCや読書もままならなかったから、今日はもう天国です


しかしこの 「前触れもなく突然に しかも熱だけ」 がヒジョーに気になって
 「もしかして インフルエンザ?」 と思ったので
体温測ったりしてみたけど、平熱よりは高い程度で、筋肉痛もあるけど騒ぐほどじゃなし、違うと勝手に素人断定



5月半ばに新型インフルエンザのワクチンを接種する予定なので、昨日は一瞬  「あー 一歩遅かったか?!」 と思ったけどねー



こういうときにかぎってビーグルが
 「(部屋の) 外いく」
 「・・・ ハイハイ」 ヨロヨロとベッドから這い出る

 「(部屋に) 入れろ カシカシ」
 「・・・ ハイハイ  もーいい加減にしてください」


昨日は 「おフロに ミストサウナ&乾燥機をつける見積もり」 は10時にきてくれたので、それから寝込みました フー


ところで、ついに手に入れました!
セイコーの電子辞書、最高機能モデル!



6年くらい前に買った電子辞書は、ニーズによってはまだまだ使えますが、スクールでは限界を感じていたので、そろそろもっといいの買わないとなぁ、と思っていたんです

スクールでセイコー直販の割安購入の案内があったので、買っちゃいました
辞書としての機能だけ沢山欲しい かつ ワンセグとかペン入力とか全然要らない 私にはピッタリです



明日から 四国と実家を満喫する旅 に出発する秋カボチャ
寝込んだのが昨日でほんと良かったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

微妙に熱がある時ってダルイですよね
お出かけには 支障がないですか・
四国良いですね
気をつけていってらっしゃい!

ランままさん

ありがとうございます。
食欲も戻ってきたので、大丈夫だと思います。ふー

四国でも温泉三昧よていでーす!

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
色々とお忙しそう~~。
先日はグリさんに励まし有難うございました。
ちょっとスマートだとビーさんも出来やすくなるかなぁ・・、脂肪腫。
しかしいち子さんの呪いってグリさんも出来るんですよ。
真ん中で寝てって言っているのに端に寄ってきて
私のスペースは30cmしか残っていない・・・。
もそもそと布団に潜り込み少しお尻を押してみても・・・、
ちょびっとしか動かない。
途中寝返りの度に目を覚まし、鼾に悩まされ、
朝方にはすかしっぺを頂戴する・・・。
当然肩も腰も凝りまくりでこれで風邪引かない方が不思議。
もちろん引いてますけどね、なかなか治りません。
秋カボチャさんもしっかり治して楽しいGW過ごして下さい。

たっぺねーさん

まあ・・・恐ろしい。同じじゃないですか。呪い・・・

私も屁くらったことありましてね、その強烈な(だって鼻先10センチでこかれましたので)アンモニア?臭で一瞬息が苦しくなりました。
押しても「ちょびっとしか動かない」そのとおりです。ていうか振り子の原理みたいに、押してゆれた振幅で戻ってくる、という感じですかね・・・。
いびき、寝返りもご同様です。ああ、おそろしや。ビーグルのチカラ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR