あったまったら、冷やしましょう

すっかりあたたかく (というか、日によっては暑く) なりました


そんな土曜のあさ、イチゴちゃんはお散歩にゴー



 「言っとくけど、アタシ、寝てるだけじゃないからね 飼い主が寝てる写真ばっかり載せてるけど」


 「え? リッパな胸板に金太郎みたいな前掛けですって? これはタンクトップって言うのよ」



 「くんくん・・・ においチェックは慎重に アタシの縄張りにオシッコした不届きなワンコいないかしら」




 「ところでアタシ、静かな住宅街の賢いビーグルって感じじゃない?  しかし暑いわねえ」

(飼い主注:ホントに静かで誰もいやしません)




・・・ ということで、暑くなったイチゴちゃんはおフロに入れられました
毎週土曜の習慣です


ま、扉の開いたおフロで待たせても嫌がって逃げるわけじゃなし、扱いは楽チンなんだよね



ただいま我が家の、おフロ場機能追加作戦進行中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃんの 洋服も
夏バージョンですね
こういう 感じも 又
新鮮で良いわね

お風呂場でこうして 大人しく待っていられるなんて
イチゴちゃん位じゃないかしら・

ランままさん

半そでを着せていたんですが、暑そうだったので、もうタンクトップに変えてしまいました。
よーく見なくても、服もちのイチゴですので、いっぱい使おうと思います。ファッションショーもいいかも??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR