凍らない冷蔵庫、オサラバ

イチゴちゃんがいいものくれるって~




 「えー 干草の香り ですが、いかが? ちなみに頭は とろろこぶ臭 です 興味ある方、会いに来てね」


なんかオヂチャンと似てる服着てない? (実はぜんぜんちがうブランド)



 「あらそう いつも嗅いでるけど?」




 「寝てるときが最高にクサくていい香りだよね~」



さて秋カボチャんちの冷蔵庫:10歳、見事に壊れたらしいです
冷蔵庫は利くんだけど、冷凍できません (意味ねー)

しかも稼動音がウルサイんだよね なんか変だ

これからの季節、アイスクリームが買い置きできないのは悲劇 ですよ 悲劇
ということで、仕方なくヨドバシカメラなどをハシゴ
新しいのは今週の土曜日にやってくることになりました

しかし 冷蔵庫よりも斜めドラム洗濯機のほうが高い んだね 不思議だなぁ 働き度合でみたら冷蔵庫でしょうよ




日本人は慣れっこでなんとも思いませんが、ふと冷静にデパートのごとき電気屋をめぐると、
 「ほんとに日本ってスゴい国だなあ」 と思うことができます

こんなに電気製品が豊富で質が高い国ないもん
イギリスで電気製品見ることありますけど (一応ちゃんとある) ぜんぜんそそられないですから
種類も少ないし、高いしぃ 


ちなみに昨日ヒジョーに惹かれた 「鼻毛カッター」(980円)は、やめときました 今度にしよう・・・
 「モチロン、あたしのために買うんじゃないよ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~においそう
くせになりそうだよ、イチゴちゃん^^
↓イチゴちゃんのお散歩姿は
いつも興味津々
だって、ベットで寝てる姿ばかりで^^;
実際は、もっと活発なんだと思ってるから^^
冷蔵庫は、絶対の必需品だからどうしても即買い換えですね
洗濯機も普通でいいから欠かせない
電化製品は、ありがたいですよね^^

No title

あらイチゴちゃんと
ベァルックの感じの洋服ですね

冷凍ができない
冷蔵庫は 本当なんにも
なりませんからね
今 色んなのが出ているから 良いですよ でもそれなりに高いでしょう・・

??????

活発・・・微妙ですね。決して動かないわけじゃないんですけど、活発なときは決まってるんです。?食べ物目当て?オヂチャンが帰ってきたとき?おフロから出た後?サンポに行くとき
以上です。

冷蔵庫って何年もつんでしょう? 実家のはもーっと長く使ってますけど、壊れるときは壊れるんでしょうね。

ランままさん

ほんと、冷凍できないんじゃ困りますよ。氷もできないので、壊れてからウィスキー飲んでません。

冷蔵庫は14万弱です。思ったほど高くないでしょう? ヨドバシとか、いいものでも安くて出てますよ。

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
足の裏??あまりかがないようにしてるけど・・・。
見ているだけでかぐわしいかほりが漂ってきそう~。
そうそう!!日本の家電は世界に誇れますよね。
初めてイギリスに行ったとき、公衆電話ってあれ犯罪でしょう!!
あのシステムは日本人なら許せないし。
冷蔵庫はGW明けから値崩れしているらしいですよ。
良いときに壊れて孝行な冷蔵庫ですね。
党首、ボーダーのTシャツ、ラブリ~~!

たっぺねーさん

足の裏、いいですよ。和みます。ちょっとザラザラしてますけどね・・・。
わたし的には、「直せば?」とおもうんですけど、この家の私以外の人はそういう思考もないらしく、ただ首をたれてるだけって感じです。私なら戦うんですが、もう10年経ってるし、古臭いのでここいらがタイミングだったのかも。

じつはノートPCもカメラも欲しいんです・・ PC弱弱で、ネットするのに疲れるんです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR