女の子はブリブリピンク♪

サスケ母さんから、
 「イチゴちゃんはベッドで寝てる写真が多い」
との至極ごもっともなご指摘を頂きましたので、けさはカメラを持って散歩に行きました


ということで折角カメラ持って行ったので、3記事でつかおーっと ウフフ



このごろは寒くなくなったので、6時15分にはベッドから降りて、一階へ向かいます それで待ちくたびれると玄関のマットの上でこうしていじけてます




 「あ、睨まれちゃった!」
 「遅すぎる・・・」



ところで今度、ビーグル・オフラインパーティー・イン・茨城 が開かれる予定で、
 「イチゴなに着せよっかなー?」 とか 「お土産どうするかなー」 とか個人的にかなり盛り上がっております

お土産も見たかったし、今日はなんとなく服を買いたかったので、新宿タカシマヤに行きました (会社から徒歩10分)



先週末に近所のスーパー行ったときは19時過ぎてたので、えらく空いてて
 「潰れる寸前の店みたい」 とまで思いましたが 
今日の新宿タカシマヤもガラッガラで閑古鳥
 がピヨピヨ鳴いてました (買い物するにはヨシ)


うまい具合に買いたい物もあったのでお会計をすませ、
 「スイーツでも食べるかな!」 とルンルン気分でカフェへ向かうと、お客さんゼロでした!

 「ここ、新宿だよね?」
最初から最後まで、客は私一人 (19時すぎ)


お買い物は雨の日に限るね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん 
とっても可愛いよ
やはり女の子は ピンクよね

雨の日は デパート側としては 集客があるのに やはり不況なのかしら・

ランままさん

飼い主が・・・年取ると、ピンク着せたくなるんでしょうか。せっかく女の子なので、ピンク着てもらいます。

不況の影響でしょうか、堂なんでしょうかね。私はデパート大好きなので、頑張ってもらいたいと思ってます。ということでまず私から消費、消費・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR