

肌のお手入れの気になる季節

ここんとこ、ちょっとの間に庭の草木がボーボーよく伸びます
これで梅雨がきたらタイヘン! なことになる

とはいえ、美しい花は楽しみ 
バラとかね もう少ししたらユリが咲きます しこたまバルブを買ってきて植えたので、窮屈なくらい芽が出て成長中!



伊豆のバガテル公園でいっぱいバラ買ってきたし、豪華



もう6月の声も聞こえてきた今日この頃
肌をさらす夏に備えてお手入れしなくっちゃぁ~ ということで、白ぶどうの香りのする、ハウス・オブ・ローゼの角質ケアスクラブを買ってきました

もっと
 きれいになりますように  フッフッフ



イチゴちゃんお散歩シリーズはいかがでしたか? 3部作は今日で終わりです
また違う服きせて行かないとね


次回は 「おフロ入ったぞ! ダッシュ編」 を企画してます



<宣伝>

旅行ブログを持ってて、15年まえのロンドン、ニューヨークなども入れてますのでぜひ見てね♪ 

秋カボチャのマイページ
 (<クリック)
(「旅行記」か「プロフィール」タブをクリックして開くと、過去の旅行記が見られます)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
