吠えてアツくなる

きのう、待ちに待った、新しい (ちゃんと冷える) 冷蔵庫がやってきました!

でもそれは私が英語学校に行ってる間のことで、搬入の様子は見ちゃいないんですけど
オット曰く
 「イチゴ吠え通し」  だったそうで・・・ 



こちらは、その日の午前中に来てくれた東京ガスの兄ちゃんに吠えて疲れたイチゴ アッツイんですって だから吠えなくていいっての



 「吠え続けると、頭が熱くなります だから廊下で冷やします」

こんど工事に来てもらうんですけどねぇ どうしようかしら またお父さんち?



これからは頻繁にこのお姿を見られることでしょう
今日は雨で庭いじりができなかったので、イチゴちゃんの毛刈りショーをおこないました




ほんとは 「イチゴ イン バスルーム」 を動画でお届けする予定でしたが、オットがうっかり私の英語学校の時間に入れちゃってました
(ちゃんと話してあったのに・・・)

 「雨あがれ~!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃんの泣き声が聞きたかった~~
熱いイチゴちゃんが想像できないよ^^
お風呂の写真も見たかったので
次回を期待
一週間に一回入るんでしたよね

サスケ母さん

そうですよ! オットにもちゃんと言ってあったのに、すっかり忘れて得意げに「おフロ入れたよ、クサかったから」というので、ガックリきました。ネタも一週間お預けですもの~

ちなみにどうしようもなく、イチゴは頑固で、ぜったい吠えやみません。年取って悪い子になったかもしれません・・・ まったく。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR