スポンサーサイト


決まりました! >脂肪率と体重測るやつ、もらってくださる方?

きょうは午後半休して美容院へ行きました

座って待ってたら  「祝・5周年 長渕剛」  とデカデカと書かれたリッパなお花が置いてあるのが目に付きました

そこは、14年くらいの付き合いになる美容師さんがご主人と開業したお店で、開業後たまたま近くを歩いてた長渕剛の目に留まって、それ以来、顧客の一人になったんだって

私は見たことないんだけど、オット(オットも通う)は長渕自身も、奥方も見たことあるらしい
 「なんかハデな車が停まってるなー、と思ったら」 だそうです



今日の話題の一部・・・
 「最近知ったんだけどー イチゴは沢尻エリカと同じ誕生日で、 アタシは青田典子と同じ誕生日 だって~」  軽~く嫌だ 

つまり、エリカ様はお釈迦様と同じ誕生日ですよ?

そこからしばし、オバサンの如き批評で盛り上がりました・・・






もらい手は、絆・蓬・紬のガールズビーグルと一緒に暮らす こぶたさん に決定!





ところで、 会社の健保でもらったコレ、「使いたい! 欲しい!」 という方、いらっしゃいませんか?? 
送料着払いでお願いできれば、他には何もいりません
(注: いままで全くお付き合いのない方はご遠慮ください)

うちにはもう一個あって、置いてあっても使わないんです
遠慮なくご連絡くださいーい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長淵剛 私結構この人の歌
好きですよ
でも最近なんか ギラギラしすぎてきてまよね
この間 エリカ様
半ケツだして歌ってましたよ

No title

秋カボチャ様&イチゴちゃん
こんにちは~!
うわぁ~この体重計+体脂肪計すごいいいやつではないですか~!
もう少し早めに秋カボチャさんの冷蔵庫のことを知っていれば冷蔵庫と交換したのに…。
冷蔵庫は中古ですが、どなたか使いたい方いらっしゃるかしら???ご連絡ください…。
って他人様のブログで書いても失礼ですね…。スミマセン。求人?ブログにしてしまって申し訳ありません!
大変お待たせしているイチゴちゃんマンガ、もうすぐできますので!

No title

長渕剛,好きだったんだけどなぁ~
最近はねぇ。。。<ランままさんの言う通りちょっと↓↓↓
高校生の時のコンサート(昔はライブとは言わない)に行って「出待ち」でタクシーに乗り込む所を見張ったっけ。
当時は長淵が市民会館で同じ日に隣の県民ホールで松山千春が来てたっけ。
きっとランままさんは同世代ね^^;

脂肪率なんて恐ろしくて測れませんわ(無理無理)
もらったら報告しなきゃいけなんでしょ?爆

ランままさん

なんか・・・ランままさんが「半ケツ」っていうの似合わない・・・(笑) そういう言葉遣いしそうにないんですもの。
ありゃーもう「若い!」ってことですね、若いと怖いものない(てか、知らない)し、ある意味いい時代だと思います。

長渕は、年代違うのか、周りでも聞いてる人って居なかったです。私の頃はBOOWYとかね・・・・

こぶたさん

おおーマンガできそうですか。ちょっと難しかったかな、と思ってました。次なる構想は、たった2コマなので、またお願いします!(今度も笑える)

使わないと高機能も宝の持ち腐れなんですよねー
もう体重なんかどうでもいいし。
で、使います?

ロックの母さん

母さんは、昔も今もミーハー?というかアツイんですね。「出待ち」つーんですね。

私は長渕は年代違うんですけど、まあいろいろ言われてますが、ごひいきの店のお花を欠かさないあたり、鷹揚な気の大きい人なのかな、と思います。

昨日は「見苦しいカップル」の話で盛り上がりました。誰かわかるでしょ、言わなくても。

No title

秋カボチャ様&イチゴちゃん
こんばんは~!!!
え~!「もう体重なんかどうでもいいし」って!!…思わず笑ってしまいましたよ~。
でも、秋カボチャさん気にしなくても問題ない体形ですものね!
もしも他にいらっしゃらなければ使いたいです~!!!
うちで今一番体重を気にしなくてはいけないのは…紬です!
が、犬たちにはもっと普通の体重計があるので、いただけるとしても断固高機能のは使いません!!

もし他にご希望の方がいらっしゃらなければ…ぜひ!よろしくお願い致します。
…って書いてしまうと欲しい方がコメントできないですねぇ…。
イチゴちゃんが抽選するくらい倍率欲しいですね!
続報楽しみにしております。
あ、2コマのマンガも楽しみです。まずはわんこそばをがんばります!はい!

こぶたさん

じゃーきまりました! 早いものが世の中勝つんです。 体重計兼脂肪率測定器、そのうち届きますのでお待ちください。(ほんとに待つかも)
会う機会ないもんね・・・

次回作はね、「イチゴが大きいには理由があった ~蒸れるネコ~」(仮タイトル)をお送りします。笑。

No title

あーあ。。。こぶたさん貰っちゃったよ。。。(・・;)
体重&脂肪率推移表大公開って知ってるのかな(笑?

な~んて、きっとそれは単なる「噂」よ。
秋カボチャさんはそんなヒトじゃないわ・・・きっと♪

ロックの母さん

えー「噂」は、ロックの母さんによって現実のものとなりつつあります(なんつって)。人のせいにするの大好き♪

でもこぶたさんも体型には問題ないから、報告もできますね。(できない??)

新しいもの捨てるのもなんだし、もらってくれる人がいてよかったですぅ

No title

秋カボチャ様&ロックの母さんさま
え~~!
そんな素晴らしいおまけ付きだったのですか!
ひ~!こまった!
う~ん、うちに届く前になんとかしておかねば!
紬と一緒にがんばろうっと。
あ、表に実数を入れなければいいかも?
秋カボチャ様、ゆっくりお送りくださいね。
もちろん送料着払いでOK!ですから。

No title

秋カボチャ様
なんだかすごい噂に
びっくりして当選のお礼を忘れておりました。
ありがとうございます。
普段はたいていのことに出遅れる私ですが、今回はフライングかと思うほどでした♪
そのおかげで、もれなくついてくる嬉しい噂が…。
楽しみましょう!ふふふ。

こぶたさん

へっへっへ。楽しみですなぁ。笑。

なんでも早いのが一番ですよ。紬ちんもダイエットなんですね。ショードッグだからなあ。

まってねー そのうち送るから!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
