スポンサーサイト


夏は夏らしく、アツくお願いします

きょう、気象庁のむこう3ヶ月予報が出てて、見たら、案の定雨が多くて涼しいらしい

もー  夏はカーッと暑くないと困るんだよねー なんか損した気がする



そしてもう一つ、ヒジョーに困ることがある

うちは ナゼか 私もフルタイムで働いているにも関わらず ナゼか オットのシャツのアイロンがけをしてましてね、夏はいいんですよ 袖が短いから!

アイロンがけの時間も半減 ・・・ は大げさとしても、だいぶ違うんですって!


(ほんじつ撮影)


 「来週から6月だから、半そでだね♪」
 「え 涼しいから、まだ長袖でいいよ」
 「良くないの!! スーツ着るんだから半そででいいの!」

てな具合です


現在のイチゴちゃんですが、上の写真の端にチラリと写ってる、オヂチャンの臭い短パンに顎を乗せて寝てます 

週末に毛刈りショーを行い、少しビーグルらしくなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイロンがけって,形状記憶のシャツでもやっぱりしてます?
私はついつい…もっと働かないといけませんね^^;

bigumaroさん

うちには「形状記憶」っての一枚もないわ・・・ オッサンがオシャレすきでね、リッパなやつばかり買ってきます(でも、ロンドンのセールとかでですが)

アイロン掛けなくてもいいから形状記憶なんじゃないの?? だから掛けなくてもいいと思うなあ。「奥さんなにしてんの?」と思われない程度にしておきゃーいいんですよ、ダンナの世話は。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
