スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灯台、もと暗し (人のフリ見て我がフリ直せ)

まーた雨です 
しかもこれから2週間、北日本・東日本は低温注意報がでてるんだって
そんなもん出してくれなくていいから、だれか高気圧を呼んできてくれ ・・・



さてさて
新しいスプリングコートやスーツをおろす時期になると、必ず見ることができるモノ

それは  仕付け糸ついたままオヤジ あるいは  仕付け糸つけたままオネーサン です

 「教えてあげたい!」 という強い誘惑に駆られるけど、知らない人だし、東京はへんな人が多くて、逆に恨まれたら困るし黙ってます




 「薄らサムいので、今日の写真には不向きでした」


ところが 


やっちまいました! この私が!!
 





けさ会社に着いて自分の席に座り 
 「ふー、カバンを下にしまって・・・  (あ”!! 閉まってない!!)  」


 「もーお分かりですね? このアタシが、ファスナー開けて会社まで行っちまいました!!」 (一生の不覚! 痛恨の極み!)


幸い
  クロップトパンツでピッチリしてたこと、若干ローライズで上下のたるみもなかったこと、電車では一度も座れなかったことが幸いして、たぶん大丈夫だった(<なにが?) と思います
会社に行くのも早いので、誰にも知人には会ってないし


 「人のことばかり見てる場合じゃないわね ・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう 腕の処にへんなタグを
つけたままの人いますよね
でも教えてあげたいけど
やはり躊躇してしまうよね

あらあら やってしまいましたね
座ったらきっとその時
分かっかもしれませんよ
どっちが良いのかなぁー!

ランままさん

へへへ・・・ まあなんとか大丈夫?だったと思います。今日はほんと焦りました! でも会社は8時半に来る人もなくて、慌てて閉めてもだれもみてない。助かりましたー。

腕のところにへんなタグ。たしかにいますね。そういえば、冬に見た気がします。妻はなにしてんだ?? と思ったりして。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。