スポンサーサイト


鹿児島にスヌタウンができまして

という記事をスヌーピーメルマガで読んだので、慌ててbigumaroさんにメールしました

そうしたら
 「明日行くんです」 という返事が返ってきました そりゃそうだよねー 一大事だよね

そしてbigumaroさんが送ってくれたのが ↓ コチラです



ご当地デザイン 
指宿の砂蒸し風呂、そして名物:しろくま (山盛りのかき氷で、フルーツで顔を描いてある) にしたみたい

しろくま美味しいよね~ ナツにとってもいいオヤツです




そして我が家のビーグルですが、オヂチャンが帰ってきて、抱っこしてくれました 一緒にお布団にも・・・

 「ヒッヒッヒ 妻の座ももらったわ」



涼しいいまだからこそ、できる甘え方です




今日は珍しくオットが先に帰ってて、私が帰っても、イチゴ降りてこない
なんと2階でダッコしてもらってました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿児島は、サスケ地方とすると
都会なのです^^;
白くまは、やっぱ鹿児島でしょうかね^^
イチゴちゃん、幸せだね^^
この時は、一秒でも無駄にできないのね^^うんうん

サスケ母さん

鹿児島はそうですね、都会だと思います。博多はさておき、熊本も大きな都市だな、と思いました。

夏になると、新宿の伊勢丹でやる大九州展に「むじゃき」が出店しますから、そういうの狙う手もあります。でもやっぱり店頭でたべたいですねー。

うちでは何とも思いませんが、よその人から見ると、犬のダッコって普通じゃないみたいで、よく笑われます。イチゴは小さい頃から慣れてるし好きなので、ポヤーンとしてウットリしていますよ。

No title

ちょこっと,喜んでいただけたでしょうか。
…もしやもう絵柄はご存知でしたか?

スヌタウンに行ったのは福岡大阪以来でしょうか。
にま~としながら商品を見ていました。笑。
いつでもスヌタウンに行けるという心の幸せができました♪

bigumaroさん

絵柄はみたことなかったよ。ホントにありがとう!

スヌタウンがちかくにあると、もちもの増えちゃいますよ。私の場合は集まってくるんだけど(もらい物で)。
いまのおうちは市内だからね。近くていいでしょう!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
