スポンサーサイト


ほる、なめる、ほえる イン茨城

今日はロックの母さんと一緒に、ビーグル:グリさんと暮らす、たっぺねーさんご一家をたずねました!

まずはフラワーパーク行ったんだよね
あれ?



今日はちかれました 茨城に遊説に行ったんだよね おフロも入れられたし、社交活動もあるし、たいへんだったわ・・・ ぐー



 たっぺねーさん、今日は本当にお世話になりました!
とっても楽しい一日でした~ (近ければもっといいのに・・・)

オットも、えらくねーさんちの雰囲気が気に入ったみたいです



ハイ、茨城県フラワーパークです 4ヵ月後にまた来ちゃいました
いまはバラまつりで、とってもキレイ&豪華&いい香り!



サブーいときの訪問では、もちろんバラも咲いてないし、切り株みたいなのが大量にあっただけ・・・ (当然ですが)

入場料までぜんぜん違うし、前回は「次回入園時、団体割引ご優待」ってのもらいました




バラの話は、また後日にするとして、一時間くらいゆっくり見た後は、たっぺねーさんちへお邪魔しました

グリさん、いつものポジション




ずうずうしくも、用意していただいたお昼を頂きました! メチャうまかった
ケーキも鶏もよかったなぁ

恥ずかしくて、絶対に我が家にはお呼び出来ません!




グリさんがウォーンって吠えてます ビーグルの吠え方は可愛いのよね
しかもお耳がバセットさんですけど?




先週か今週か最初日程決めるとき迷いましたが、今週でよかったです
だって先週の日曜、あさから一日ビジャビジャ降ってましたから・・・

党首、狙う



グリさんダッコに成功です グリさんはダッコ慣れしてるみたいで、ぜんぜん嫌がらずにさせてくれました

一方、坊ちゃんは、オットに「ダッコやだよ!」って言ってました (ごめんね)




坊ちゃん、わたしが英国でゲットした Prince と文字の入ったお洋服を着てきてくれました

ごはんのとき静かでいい子にしてられた坊ちゃん、最優等生です (落第生はイチゴにきまり)




今日はグリさんの秘められた★才能をまざまざと垣間見ることができました
なんと、穴掘り&埋め名犬

坊ちゃんのボールを咥えてご自慢の自前ランをウロウロし、適当なところでホリホリして埋めちゃうんです
人間が掘り返すとまたボールを奪って違うところに埋めに行きます

とっても上手で深くに埋められること! 大笑いして感心しちゃいました



対する坊ちゃんは?? あら??
(見なかったことに・・・)


集合前は  「吠えたり喧嘩うったらどうしよう」 とマヂで心配してましたが、坊ちゃんはグリさん大好きになるし、イチゴは我関せず (泣) で3匹で静かに過ごすことができました

めでたしめでたし



えー まだまだお写真ありますので、もう一回はアップしようかなー

ということで、タイトルは
 ほる=グリさん
 なめる=坊ちゃん
 吠える=イチゴ
  という意味でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん,楽しかったですね~^^
お家もとても素敵ですね♪

茨城は犬と入れる見所がけっこうあるのですね。
我が家も行ってみたいなぁ☆

No title

党首!昨日ははるばる茨城くんだりまでお越しいただきありがとうございました!
あlそーだ、私はホストじゃなかったヮ(^^ゞ
ご一緒できてすごく楽しゅうございました♪
フラワーパークのバラ、見事でしたね。
本日の読売新聞・茨城欄はパークの写真が載ってました。残念ながら私たちの姿は確認デキズ↓
ペット連れでバラを堪能できるなんて、茨城ってちょっと素敵↑
(bigumaroさんもいらっしゃいよ~)
イチゴちゃんもグリさんも抱っこ慣れしてていいな~。


PS.私たち無事高速に乗れてよかったわね(爆

No title

わーたっぺねーさんの所に行ったんですね
ねーさんのスローライフは
あこがれです^^
イチゴちゃんもロック君も一緒でいいなあ^^

bigumaroさん

茨城はあまり知らないのですが、とりあえずここはOKでしたね。せっかくワンコと行くのなら、一緒に入りたいですよね。
あとワンコ系ですごくたくさんいけるのは伊豆です。そのうちぜひ!

ロックの母さん

ほんとによかったですね、高速ぶじ乗れて。やはりカーナビ先導で。笑。あとは観光バスにくっついていく!に限る?

フラワーパークの記事をもうひとつと別の旅行ブログに載せる予定です。お楽しみに!
(残念ながら、美しい私たちは顔カットですけどぉ)

サスケ母さん

グリさんち、お写真でみていたよりも雄大でした! テラスでランチ、ステキでした。やっぱご飯がね、私の作るようなヘボと違いますもん。サラダも新鮮でしたー。

グリさんがすごく可愛がってもらっているのがよくわかって、ほのぼのとシアワセな気分になれましたよ。

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
昨日は遠くまで来て下さって有難うございました!!
党首の貫禄に感動した1日でしたよ~~。
落第なの??党首・・・??
うちの親にはなにげに党首が受けてたみたいです(笑)それに・・
党首って言うのは我が道を行くから党首でしょ~??
フラワーパーク、こんな事がなければバラの季節に行くことはなかったかも。
綺麗でしたね~~(よそ者みたいだ・・)
ダリアも凄かった、どうしたらあんだけでかくなるのか不思議~~。
もしかして帰り高速の入り口見つけるのに苦労しました??

たっぺねーさん

ええまあ・・・ 途中までは順調だったんですよ。オットが左を右に行かなければ。「ちゃんと標識出してくれ」って思いました。が、母さんのナビ(<見てないし)や観光バスがいて、そこからまた戻れました。

イチゴが受けていた? お母様にですか? バカみたいに吠え続けてたからですよね? (泣)

また遊びませう。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
