スポンサーサイト


まだまだ! グリさん、ロック坊ちゃん、イチゴ党首!

たのしかったので、もう一回、ビーグルパーティー・イン・茨城をお届けしまーす♪

8時15分に家を出た我が家、10時過ぎに茨城県フラワーパークに到着!
母さんも着いたと言うので、合流です



まるでこの日のために首輪とリード新調したみたいねー (フフフ)
そんでもって私がUKで買ってきたお洋服を着てるんだよね~



えー バラは写しきれません だっていっぱいあるんだもん
だから一部ね



 「あんた意味分かってる?」



ダッコシーンもおまけでつけちゃいます



ロックの母さん曰く、「気に入った子はなめる」とのことなので、きっと坊ちゃんはグリさんのことが好きなんだよねー



たしかにグリさんも坊ちゃんも、ビーグル業界では小柄じゃないけどね イチゴに比べりゃ小柄です (てか、イチゴ大きすぎる)



グラデーション入っててきれい
いろんな種類のバラが咲き乱れてました



グリさん、オネム・ワォーン 笑
可愛いこと!



もう、食べ物くれれば誰でもよくなってるイチゴ
下から狙います



目の前の水田がさわやかで涼しい色合いです
(イチゴに関してはノーコメント)



ドッグランです
相変わらず人間としか走れないイチゴ

でも走ってる画像が貴重だと思うので、ブレブレだけど載せちゃうもんね



よく 「犬の知能は人間で言う3歳並み」 といいますが、あれ間違ってるんじゃない?

明らかにグリさんたち、「オレら、ビーグル同士だしぃ」 ってわかってるんだろうなと思った
面白いなあ
においでもするのかなあ

あそうそう 公言してた 「グリさんをダッコしてチューする」 が叶いましたが、グリさん、ぜんぜんワンコ臭くなかった!
きっと毎日キレイにしてもらってるんだね 幸せモノだね♪



今回の訪問で、いかにグリさんがたっぺねーさんちで可愛がってもらってるかじっくりと見てきました

大人しいグリさん、撫でてもらってじっとしてました



坊ちゃん、母さんにも聞いてごらん きっとあるよ



イチゴはにおい嗅がれるのが苦手で、よその子の鼻がお尻に近づくと、しゃがんで逃げちゃいます (でも他の子のにおいは嗅ぐ)

グリさん、イチゴ覚えてくれたかな?



ご自慢のお手製ドッグラン めちゃ広いですよ

イチゴがにおい嗅いでるのが、坊ちゃんの&グリさんが埋めたボール です


あーあ 楽しい日曜日でしたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさんへ
こんばんわ~。
3匹さん、楽しそうでいいですね♪
クチビル好きには‘オネム・ワオ~ン’がたまりません!
可愛いすぎですっっ!

No title

イチゴちゃんも
田舎の空気を満喫した感じ・
プライベートランもとっても楽しそうね
イチゴちゃんおもっいきり
走ったかな・

コビトさん

こんにちは! お元気ですか?

これ、グリさんのお気に入りの場所なんですって。いつもヒョイ、と椅子に上がって、そこでまどろんでるんです。気持ちよくて、でも自己主張したくて、こうなってしまったのかな。

ショーは調子どうですか?

ランままさん

いつもアスファルトサンポのイチゴですが、土の上や草の上は大好きなんですよ。ビーグルってそういうところありますよね。
自分じゃ走れませんが、いつもの通り人間と走れたイチゴです。

ここでワンコたちはのんびりと過ごしてるんですね、うらやましいです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
