スポンサーサイト


宮崎県産品を買って、宮崎を応援する!

先週末のことでした・・・

近所の東急ストアで、宮崎応援フェアが開かれているとな・・・ ナニナニ?


わりと有名どころ商品はアンテナショップ (宮崎は新宿南口にKONNE館があります) でも手に入るけど、いかにも東京じゃ見られない! という幾つかに超惹かれ、ビーグルパーティー・イン・茨城のあと、高速を降りてからいそいそと東急ストアに出かけました



寄付する貢献もありますし、こういう貢献もある
先日は、ソフトバンクの 「待ち受け画面購入費を募金しませんか」 を即・購入しました

白戸家のお父さん犬が 「力を合わせて頑張ろう」 といってるヤツです




現況、知事は笑ってる暇も気持ちも起きないと思うので、笑顔がさびしく見える・・・ こういう広告用に、撮ってある写真があるんだろうね

ショボい金額しか貢献できなかったぁー 鶏肉食べたかったな



同じ広告の中には、カリフォルニアフェアも紹介してありましてね・・・



ああ カリフォルニア州も財政が破綻してるんだよね
これまでの累積なので、シュワちゃんがどうこうっていうんじゃないみたいですけども

この写真必要か?
彼が知事って知らない人には、関連がわかんないかもよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全国の皆さんが応援してくれて涙が出そうです。
政治の方がこんなになって、前日宮崎を訪問したのは何だったのと気落ちしている所です。まだまだ大変ですが、皆様の心遣いが励みだろうと思います^^
↓茨城は大満足ですね
都会のイチゴちゃんも数回行けば、完全にビーグルの本性を取り戻して、楽しめそうですけどね^^

サスケ母さん

出来る人が出来ることから始めるのが支援ではないかな? と思ってます。が、なかなか「どれがいいの?」と分からなくなるんですけど・・・。
美味しいものが食べられて(飲めて)楽しいものが手に入って、それで誰かのためになったらうれしいです。

イチゴは・・・たぶん一生ランで走れないでしょう(笑) でもランではうろうろして、くんくん嗅いで、それなりに楽しんでいる様子です。ステキなランでした!

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
ランでさっそうと走っている写真見ました!!
格好いいじゃな~~い!!さすが党首!!
グリさんが身動きとれない所を嗅ぎに行っちゃってゴメンね・・・。
で、グリちゃん犬くちゃいですよ??
おかしいなぁ・・・、昨夜もくちゃかったんだけどなぁ・・・。
↑良いですね、宮崎応援フェア!
うちの近所じゃ無さそうだからやっぱり楽天かな??
チキン南蛮とか食べたいですよね?

たっぺねーさん

ほほほ。カッコいいでしょう。ちゃんと走るんですよ! (キャラ的には、寝てばっかりですが)
まっ、場面は限られてますし、ランでは「愛するオヂチャン」か私とだけですけどねー(ワンコ相手はだめ)

グリさん臭くなかったです! 安心してダッコできます。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
