合言葉は 「イー」

きょうは歯科検診ですよー

はーい イー してぇ




 「なんか マッチョ ですね? 女の子なのになんで?」




 「じゃっ ウィンク、サービスしとくねー♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃんの 得意なポーズ
そして ウィンク
悩殺されましたよ!

ブルーの洋服もとっも似合うね!

No title

かわいいよ~~
ただ・・う~~ん
マッチョにみえるのは
このレスリングのユニフォームっぽい綺麗なブルーのお洋服から出ているお手々かな^0^
あははは^^

No title

かわいいですね~。
首をむにゅむにゅしたいです。

ランままさん

ええ、そうなんです。 男の子っぽい色が似合うんです。

たまたま目をつぶった瞬間を捉えたので、マンガチックにうまくいきました。しかし、鼻まっくろですね。笑。

サスケ母さん

ええーこれレスリング服じゃなくてふつうの洋服です。なんだか向きというかカッコがわるいみたいですね。

飼い犬を可愛く撮れない様では飼い主失格ですねートホホー

bigumaroさん

イチゴより。
bigumaroさん、特別にむにゅむにゅさせてあげるね。こんど遊びに来てね。ブタミミ忘れたらあってあげないよ。じゃあね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR