スポンサーサイト


水元 DE デート♪

アメリカに旅立つ直前の13日、梅雨に入るのも直前で、なんとかあそぶことが出来ました


会社の元同僚の家に、新しいワンコが来たので、いじって遊ぼう会が水元で開催されました~



ちょっと暑めだったけど、日陰はそれなりに涼し
党首はもう「スイカ」柄のお洋服でお出かけです




新顔じゃないほうの友達ワンコ イチゴとはお互い無視し合ってるというか、相手にしてないのでケンカもなくて助かります

そんでもってオットに割と懐いてます 何でだ?






こっちが新顔ちゃん 6ヶ月の女の子
まだ引き取って2週間だけど、ちゃーんと保護主が分かってて、しっかり甘えてるのが可愛いです







昼飯をパクついてフラフラしだしたら、召集をかけておいたナゾのチャリ美女と3色犬とその姉貴がやってきてくれました



説明するまでもなく、かさんと、きのこと、ブリちゃんです
チャリで遠いとこまですんません






可愛いビーグルちゃんと遭遇 ほかにも4匹くらい見たかしら?

この子と会う直前に、オットの手からイチゴのリードがアクシデントで離れ (といってもイチゴですから、逃走の恐れはぜーんぜんないですが) イチゴ、タッタッタ・・・ とノコノコ向かった先は、アイスクリームを舐めるおじいちゃん&おばあちゃんの集団

 「間一髪、舐める前に捕まえました!」




ウワサのイチゴダッコにチャレンジするかさん
「大きいので暑い面積が広い」とのお褒めの(驚きの)コメントを頂きました・・・




あー これね
当日水元で 売れない? 演歌歌手の集団が来て歌ってましたの

ポスターが濃いですなぁ




折角なのでランへ
この頃には雲が出てきて、日差しは薄い感じ

躍動感たっぷりのブリ美姉さん(40)です




イチゴ、またも水元でお気に入りの子発見! (小さい子がいいらしい)
が、またも片思いで終わり、今回は怖がらせちゃったみたいで、申し訳ありません・・・

一応走ってますから、自分の意思で・・・




かさんがくれたお土産には、小さくて薄くて白い紙が入っていました・・・
少し暑い日曜日、ビーグルたちが集まりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
