水元の説明

モバイルからうまく編集できないので追記します。

日曜は会社のもと同僚んちに新しくやってきたチビワンコお披露目会でした。
せっかくだからとあるかたもおよびしましたの、ウフフ。

水元はワンコでいっぱい!ビーグルにも沢山会いました。ランも行ったし。イチゴは気に入った子がいたけど、怖がられて飼い主さんからも嫌われてトホホでした。合わないのにごめんねー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー
まことに失礼・・・。しまひた。
普段からレシートを適当な場所に放り込んでるんですね、わたし。

自分でも食べたイーて思ってたから入れちゃったのかな。汗

天気も良かったし、いいお散歩デビューになりましたね!さすけ?あすか?の♪
可愛いオチビさん達とそっけないGIRLSだったけど、自由気ままに遊べたしねっっ

2匹のチャリーズは楽しいけど、買い食いがあまりできなくて結局家に着くまでお腹減りっぱなしでした。

浴室乾燥機いいなぁ♪

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
楽しいデートだったのですね~!
梅雨前でお天気も最高でしたね。

さてさて、届きました!からだスキャン!ありがとうございます。
取り急ぎご報告まで。

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
あ、党首湖のみの小さい子いたんですね!!
振られちゃったんだ・・、残念・・・。
秋カボチャさん、当たったじゃん!!
なかなかのくじ運、ヌーヨークでも楽しんできて下さいね~。

かさん

説明コメント書けなくて無念の出発でした! が無事帰ってきました。
レシートね、受けたから載せちゃった。ごめんね、ネタにして。

最長距離更新、おめでとうございます。つい呼んじゃってすんません。

こぶたさん

帰ってきましたー。

スキャン届きましたね。水元の日に持って出たのよ。無事ついてよかったです。

たっぺねーさん

当選、会社で見たんですが、バタバタして結局コメントできず出発しました。すみません。

好みの子にはガッツリ嫌われました。怖かったみたいで・・・ デカイから??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR