スポンサーサイト


アメリカから、ぶじ帰国しました!

おかげさまで、ぶじ先ほど帰国しました




唯一にして最大のトラブルは、お湯沸し器が壊れた ということ 
アメリカは ティー 飲む習慣ないからね、部屋に湯沸しが必ずあるイギリスと違うんですわ・・・ 

特にワシントンのホテルチョイスが大当たりで、とってもいいお部屋でのんびり出来ました
ワシントンは広い! (各建物が)巨大すぎて暑すぎて、回るのタイヘンでした



それはまた今度アップするとして、とりあえず 水元 (<クリック!) を更新したので、コレでも見てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&オヂチャン
おかえりなさ~い!
秋カボチャさんは大事なイチゴちゃんに、イチゴちゃんは大好きなオヂチャンに会えたかしら?
急に蒸し蒸ししてきましたので明日から体調にお気をつけくださいませ~。

No title

秋カボチャ様、
無事のご帰国、良かった良かった!
お天気にメチャクチャ恵まれたみたいですね。
さすがイギリスとは違うね。
大叔母が先日電話してきてカリフォルニアは寒いって言ってました。
ヌーヨークは大丈夫でした??
アメリカ広いからな~。ワシントンジョギングしてて
迷子になってホテルに戻れなかった知り合いがいる・・・。

No title

おかえりなさ~~い
秋カボチャさんを見てると
海外旅行も
国内旅行のような
身軽な旅行にみえるから不思議^^;

No title

おかえりなさい。
サスケ母さんに同じく。
来鹿もニューヨークも同じに見えます。
旅慣れてるってすごいですよ。

No title

お帰りなさい!
帰ってきてから
お天気が余り 良くないし
暑いので 体調壊さないでね

また 旅行記 楽しみにしていますよ

こぶたさん

帰ってまいりました。
でもね ワシントンのほうが暑かったよ・・・ 焦げました。

朝迎えに行ったイチゴ、震えて喜びを表現していました。

たっぺねーさん

ええ・・・暑かったです。NYよりもDCが。西海岸とは天候がぜんぜん違うんですねえ。

DCって広い(というか広大)ですけど、まちは碁盤の目ならぬ分かりやすい街だと思います。迷われた方は、住宅街を走っていたのかもしれませんね。

サスケ母さん

まっ、まさかー! 海外はタイヘンですよ。日本みたいにエレベーター、エスカレーターが完備されてるわけじゃないし、ついててもよく停まってますから。
あとは文化的な違いは、いつまでたっても乗り越えられないもののひとつです。
日本が一番いい国です!!

bigumaroさん

まあね・・・比較したらよその人よりは旅慣れてると思います。が、苦労(外国なんで)はいつもありますよ。
今回はジェットラグがなくて、帰ってきてからも生活が楽です。それは救い!

ランままさん

お天気はあちらのほうが暑かったんで、かえってきて涼しいくらいです。でもやはり湿度は日本のほうが高いですね。

もうすぐレオ君がくるんでしたね。準備万端でしょうか。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
