Intermission  ワールドカップ、生中継は見てないけれど

 
日本勝ちましたねー 

パフパフ 


マラドーナ風に 「どーだ、見たか! 選手を侮辱したマスコミどもは謝れ!」 ならぬ 「一勝も出来ないって考えてただろう、謝れ!」 と言われちゃいそうな私です スンマセン
(アルゼンチンも良かったね~♪)

秋カボチャは 「24時には寝る」 と決めてるので、このテの生中継は 見られません 見たことがありません




      




そんな私ですが、けさ3時すぎに目が覚め、トイレに行きました
部屋に戻ってきて暑かったので、とりあえずカーペットに横たわってウトウトしてました (もちベッドはビーグルに占領されている)

暫くすると うぉーーー!! という複数の雄叫びがある家から聞こえてきて、日本が一点を入れたことを知りました

ベッドに戻ってしばしウトウトすると、また うぉおーー!!  という相変わらず複数の雄叫びが聞こえてきて
日本がさらに1点追加したことを知りました


え? なんで分かるのかって?



いえね・・・ USに旅立つ前日、23時半ころネイルを塗って乾かしていたら、

怒号のような うおおおーー!! が聞こえてきて超ドッキリ

数秒考えて、「あぁ、カメルーン戦だ」 ということを思い出す始末 (非国民ですな)


つーことで、その次に目覚めてテレビ点けるまでに (6:20) 日本が最低2点は取っていることを知ってました 笑
なんにせよ、勝ってよかったです
点が入れられるチームであることを素直に喜びたいと思います (イングランドですら予選3戦までゼロ続きでしたので)



 「おかげで寝不足・・・ 見てないのに・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは~!
え~!秋カボチャさんは「うおおお~!」で目が覚めたり、聴こえたりしたのですか!
私なんてすやすや気持ちよく眠っておりました…。
隣で寝ていた妹はちゃんと「うおおお~!」が聞こえたと申しておりますが…。
私も非国民ですね…。

No title

私もすっかり忘れておりました。
起きてたけど歓声もまったく聞こえなかった。笑。
学生っぽい,ああいう雰囲気に
ちょっとくらい触れたいなぁと思う今日この頃です。

こぶたさん

まあね。近所に一軒あるんですよ、窓を開けて観戦してる家が・・・ だいたいこんな時間に見られるわけないですよ。開催国にでもならない限り、極東でナイスな時間には見られない。

英語の先生が、「まあ、次で終わりですから」って。笑。

bigumaroさん

学生っぽい。確かに。
明日のこととか考えたら、なかなかムリできませんよねー。

お宅のまわりは住宅地だから、きっとムチャな人いないのよ、きっと。
今度遊びに行くねー。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR