

もうすぐ会える! ビーグルマンガ、「わんこそば」!

ご記憶でしょうか ・・・

秋カボチャが、この細々と続けているブログ上で 「イチゴちゃんのマンガ描いて下さる方いませんか?」 と募集していたことを・・・

絵心がある、と前から目をつけていた (<どんな図々しいねん) こぶたさん が手を上げてくださったので、意気揚々とお願いしたのが春先のこと


こぶたさんちのブログはコチラ → クリック!



このたび、郵送で秋カボチャ宅にこぶた画伯の最新作が届けられました!!




今日届くことを知っていた秋カボチャ、帰宅後に着替えもせず開封して


読んで、笑って、泣いた!!



いや悲しいからじゃなくて、もちろんおかしくてですよ・・・



美しいカラーまんがですので、カラーでスキャンして画像をブログにアップいたします 乞うご期待!

しばらくコレで笑えそうです




 「え?! 次回作? 実はネタあるんです ウフ これはウケるわよ!」
 「アタシを笑いものにするんでしょ ちゃーんと分かってるんだからね」

 「次は2コマまんがだから安心してね!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろそう!期待してますね♪

こぶたさんのブログ,素敵ですね~^^

bigumaroさん

でっしょー 期待大ですよ。
絵が描けるって素晴らしい才能です。掛けるだけじゃなくて構成とか、いろいろ重要でしょ?
アタシは絵は見るもの、音楽は聴くものと決めてますの、オホホ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
