スポンサーサイト


コラボ名作劇場 「わんこそば」 Presented by こぶた&秋カボチャ

コラボ名作劇場 「わんこそば」

心行くまで、ゆっくりとお楽しみください


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよっ!待ってました↑
(うそ、ホントはお知らせいただいて飛んできました^^;)
アニメイッチー♪すごく可愛いですぅぅぅぅ
ビーグルの中ではどちらかと言うとさっぱり系の顔立ちのイチゴちゃんの特徴がとてもよく出ていますね<こぶたさん天才↑↑↑
ヘルメットにさりげなく「食欲第一」??ハマリました(笑

「ごはん?」側も「食べる?」の側もきっと均等に配れると思うわ~~~~~

No title

かわいいっ!し,
くすっと笑えちゃうところがいいなぁ。
何度も見ちゃう。
続編を期待していいですか♪

ロックの母さん

上手に私の原案通りに書いてくれたこぶたさんですが、「食欲第一、安全第二」は彼女のアドリブです。私もここツボにはまりました。笑。

イチゴって、顔サッパリ系なんでしょうか? ブレーズがないから、「ツルツル系」とは思っていましたけどね。そんなイチゴちゃんですが、実はビーグルだったのかどうか・・・ (次回作へ続く)・・・

bigumaroさん

もっとお間抜けっぽいイチゴを想像していましたが、可愛く書いてもらえました。よーくみると、眉があるんですよねぇ まあ実際ありますけど、テン、とついただけでよく書けてますよね。

続編、あります、あります。
ただし違うテーマですよ~ 今度は驚くわよ。

No title

秋カボチャ様&イチゴちゃん
そしてイチゴちゃんマンガを楽しんでくださった皆様こんばんは!
大変お待たせしてしまっていたのですが、喜んでいただけて嬉しいです。
原作は秋カボチャ様なので面白いのは当然なのですが、絵ひとつで面白さは変わってしまいますから…。ちょっと心配でしたが皆様に笑っていただけて、喜んでいただけて本当にほっとしました。
次回作も温まっていると言うことで、仕事そっちのけで描くことにしますので、どうぞお楽しみに~!
秋カボチャ様、本当にお待たせしてしまって…スミマセンでした!

こぶたさん

仕事そっちのけ、とは、なんと心強い言葉でしょう。笑。原案送らねばね。

次回作で終わりにならないようにしないとなあ。
イチゴはもっとお間抜けキャラでもいいよ。うちではボンヤリしてるもん。非活動的で、首傾げるだけでマンガになるんだから、いいご身分ですね!

またよろしくお願いします。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
