バーゲン、行きましたか?

ここのところ豪雨に見舞われているらしい関東甲信越ですが、うちの周りはあまり降ってません

会社でも
 「うちの周りはゲリラ豪雨だった」
 「マヂ?」
東京のなかでも大きな違いがあります



我が家のイチゴ先生(党首)、遊説は暑いので早くもやめたみたいです
生まれたままの姿でオヂチャンにダッコしてもらうほうが、100倍いいんですって



ひっくり返すと真っ白のイチゴ 枝豆に佐藤錦と、ナツを堪能して廊下で暑さで伸びきりつつ、元気にやっています




アメリカに行っちゃったあとは、しばらく宿題と仕事をしなくちゃいけなくて、宿題はいいんだけど、仕事がイマイチ乗らず
そんなこと言ってないで9月まで走らないといけないですな


そうそう
アメリカで買ってきたグッズでみやげ物大会をまたやろう、と思ってます
気力と体力と時間が出来次第、アップします


 「See You ~♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様ぁ、イチゴ党首ぅ~、
あっついですねぇ~~~!!
党首が遊説切り上げるのもものすごく判っちゃいますよぉ。
ボクも背中が焦げ焦げになりそうですからぁ・・・。
アメリカのお土産大会ですかぁ??
ワクワクドキドキですねぇ~♪

グリさん

アタシは背中が茶色いから、まだ暑くないわよ。これで真っ黒だったらもっと暑いよね。

アタシもアメリカのお土産あったのよ。オヂチャンがメトロのデザインのパーカー買ってくれたの。飼い主は「入らないからやめとけ」って一生懸命止めたみたいだけど、なんとか着れたわよ。

グリさんちになにがいくかしらねぇ~
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR