スポンサーサイト


【7月20日まで!】 USみやげ物大会開催中♪

暑いですねー 湿気が凄くて、毛穴が詰まってる気までしてきます
6月半ばにUS東海岸に行った私ですが、そのときも結構アツかったんですけど、いまは38℃まで行ってるそうです

ムリムリ・・・

旅行記は、旅ブログ4トラベルにアップしてます
(クリックしてご覧ください) 


US1日目 ホテルまで

US2日目 3万歩歩いた日

US3日目 ブルックリンブリッジを渡る

US4日目 女神とお買い物スポット

US4日目 アムトラック体験記

US4日目 ワシントンDCでスヌ探し



ということで、USみやげ物大会を始めまーす
応募期間は ただいま~7月20日まで
競争入札制なので、ヒミツコメントで応募くださいね♪
写真には複数写ってますが、お一人様1点です


エントリー1

ワシントンで発見したビーグルグッズ ビーグルがセキュリティパトロールしてくれる?

エントリー2

切手サイズのピンバッチ・スヌ 可愛いでしょ

エントリー3

スヌカード NYのホールマークからやってきました

エントリー4

オバマさんグッズ


エントリーしておりません

アタシの財布ですから・・・

財布買い換えようとリサーチして、俄然ほしくなったCartierのウォレット
日本で買うと高いんですよ NYだと1万円近く安く買えます
5番街の店舗はかなり敷居高い感じでしたけど、楽しくショッピングできました
店員さんがみな丁寧で愛想がいいからでしょう




ご応募お待ちしてまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
なかなかコメント出来ずに拝見してました、この記事♪
秋カボチャさま、また素敵なお土産見付けていらっしゃいましたこと!!!
ビーグル&スヌちゃん好きにはたまりませんね!
プレゼント企画のお土産探しも楽しそうですね~。オバマグッズのちいさいのはレゴでしょうか?
私はこの前素敵なカラダスキャンを頂いたので今回はギャラリーに徹します!(痩せてないけどやせ我慢!)どなたが何を希望しているのかしら!結果発表が楽しみです。

No title

お帰りなさいを言ったのかどうか、、、そんな私ですがエントリーしちゃおっと♪
やっぱりアメリカと言えばオバマさんが気になります(;^ω^A

Cartierの財布すてきですね~
パンパンに膨らんでいるように見えますが、札束がうなっているんですか?

あっ、機内でアリスじゃなかったのは残念でした↓

こぶたさん

やせ我慢・・・たまにはいいと思います。笑。ゆりかさんのところに届いたら、じっくり見てやってください。

オバマさんの小さいのは、これ、Growing toyです。オバマさんが大きくなります。アメリカにもこういうのあるのね、と思って手に入れてきました。

ロックの母さん

札束がうなってる・・・ オッホッホ、そんなほんとのこと言えないわ♪

冗談はさておき、ステキでしょう、これ。たぶん、中に入る現金がこの金額を超えることはないと思います(私、現金もたない主義でして)。
これまだ空っぽ状態のお財布です。カルチェは皮がいいので、無傷でとても長持ちします。

いつから使おうかな~
母さん、競争入札制になってないけど、オバマさんで承りました~♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
