スポンサーサイト


カラスはちゃんと聞いている?

梅雨の終わりがやっと見えてきました! アッツイ夏の始まりかなー♪



大アメリカみやげ物大会開催中!



詳しくは 7月11日 の記事をみてね

早い者勝ちです



ワシントンで食べに入った、アジアンヌードル&お寿司の店
現地人でワイワイ込み合ってました

見たことない ヤマサ醤油 の瓶が
緑のキャップって、わさびでも入ってんの? と思っちゃいます


ワシントンのスーパーで売ってたクリスピークリーム・ドーナツ (300円くらい)
あんま美味しくない・・ てか、マズかったぁ・・・ 日本の店頭で買うほうがずっと美味しいですよ~


ワシントンで買った一番搾り
パッケージは、あきらかにアメリカのほうが冴えててステキ★




今朝のこと・・・
カラスが二羽、カーカーとやかましく電線にとまってたので、つい、
 「今日はごはんの日 (生ごみ回収日) じゃないよ、明日だっつの」
と言った瞬間、

ビチャッ!!


ものスゴーく水分を含んだらしい フン を私から1メートルほどのところに落としやがりました!

 「ウワーッ」


ああ、コワかった・・・ 聞いてるな、ヤツら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラス 怖いよね
でも頭まの上でなくて良かったね
フンではなくて 
直撃してくる カラスもいるから 気をつけてね

ランままさん

ランままさん・・・ すっかりご無沙汰していてすみません。記事は全部読んでるんですけど・・

それはさておきカラス。
会社の帰りならまだしも、行きは絶対いやですね! だって風呂は行って着替えてまた家でないとダメですから。
まだ狙われたことはありませんが、襲われないように気をつけます。でかいから力も強いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
