寝苦しいのはビーグルのせい

恒例の

大お土産大会 フロムUS 開催中!
 


詳しくは7月11日の記事を見てね♪




さて・・・ 西日本では豪雨で被害が出ているというのに、関東 (というか東京) はちっとも雨が降りません
毎日折りたたみ傘を家から持って出てたんだけど、ちっとも役に立たないので、もう持っていくのやめました だって重いし 


ここんとこビーグルは廊下が大好き 
硬いからそのうちベッド上がってきて → しばらくすると暑くなって廊下へ → しばらくするとベッドへ この繰り返し



夏だからスイカでも食べたいなぁ 
でも 「我が家基準」 があって、たとえばスイカ8分の1は300円台、枝豆一袋も300円程度がお買い上げ価格

時期が早い=高い=味がイマイチ、と信じてるのでこうなります
(単なるケチとも言う)




ここんとこビーグルがなぜか、私の安眠を妨害します!

私がベッドの入る前には、すでに人間の首に当たるエリアを暖めてさっさと寝ていて、引きずって動かして何とか寝る羽目になります
また、夜中にあっちこっち移動して ザラザラの肉球を私の足にくっつけたり、暑い背中を私の足にひっつけたり します

あまりに寝苦しいので根負けして、私がカーペットの上に転がっていることもしばしば・・・ なんで?

昼間に死ぬほど寝てるんだから、夜は私を寝かせてくれてもいいと思うんですけど?


はー 今晩は穏やかな眠りに就きたいものです
ではまた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
梅雨明けましたねぇ・・・、暑すぎません??
グリさんなんかこれだけ暑くなったんだからお外の方が涼しいのに
矢っ張り夜に入ってくるんですよ。
で、私が寝る所を温めて私が寝に行くとバリケンに行っちゃう・・。
ほんわり暖かいベッドで寝る羽目になってます。
でも1回降りちゃうと上がっては来ないから私の方が楽かも??
あ、伝票番号メールしました、見て下さいね!!

たっぺねーさん

ほんわり暖かい。冬ならありがたいんですけどねえ。夏ですからねえ・・・。
うちはベッド至上主義みたいで(固いから?)すぐ上がってきます。

暑い夏、でも実は好きなんですけど。笑。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR