

ツムージー物語

あー 忙しかった・・・
英語もあったけど (&英語のアルバイトも) 仕事で2週間人助け (というか完全な業務代行) をすることになって、結構忙しかったなぁ



そして、4月から通った翻訳のクラスの期が終わりました
今後どうやって力をつけるべきか? ちょっと迷っているところです
次は10月半ば開始 まだまだ迷う時間たっぷりあります


さてイチゴちゃんです



ツムージー物語 一話完結タイプです
イチゴちゃんがお腹に持つ、ツムジさんのお話です




イチゴちゃんもビーグル、つまり哺乳類ですから、おなかにオヘソがあります
ここんとこにね、毛がクルクル巻いた渦があるんです




渦が巻いてるだけならいいですが、ここにごみがたまるんですよ・・・
廊下のほこりとか、自分の落とした毛が絡まって、ナチュラル箒の様相を呈しています


若い頃はナツになるとお腹の毛が抜けてたんだけど、オバサンになったら抜けなくなったなぁ
涼しくするために剃っちゃおうか?




こんなふうに毎日廊下で暑さでくたばってたら、そりゃ埃もつきますって・・・

元気なのは何よりです


さー! 英語のテスト勉強を開始するぞー!! (決意)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます
私も読み逃げしてます

イチゴちゃん
もともと毛深い感じだものね
夏になると 刈ってしまう子もいるようですよ

ランままさん

毛深いですか。笑。しかも剛毛なんです! お腹は刈ってやろうかと思うんですけど、こんどちょっぴり伸びたときがチクチクして痛いんですよね。

服(毛)はやはり脱いだほうがいいでしょうかねえ
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
