スポンサーサイト


夏休みはないけどさ!

暑中お見舞い申し上げまする

世間はそろそろ夏休みですね?
私の勤務先には、いわゆる 「夏休み」 ってナイんですの ・・・

休みたかったら都合つけて勝手に休めという、ある意味自由で好き勝手できる会社だけどね
私の担当プロジェクトはあと10日でビッグイベントがあるので、とりあえず当分ムリ  「ちっ」



とりあえず月末に一泊だけ、群馬の四万温泉を取りました
親孝行のフリして、親父も連れて行ってやることにしました

 「やっぱり今回も私が幹事(宿探し&予約手配)」



学校終わっちゃうといろいろと詰まんないわねえ
勉強は自主的にやらないといけないし でも検定試験受けることにしたので、頑張ります




だいぶ前の話ですが、USみやげに応募された方には、昨日発送しました!
サスケ母さんは月曜着かな?

 「お楽しみにね!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい^^
楽しみに待ってます^^
わお!旅行は、イチゴちゃんも一緒ですか^^

No title

こんばんは♪
コビトです。
ピンバッヂ、届きました~^^
仕事に行くときのバッグに付けようと思いましたが
無くなったら悲しいので、まだ家の中で眺めています。
ありがとうございました!!

うちの3ビーも、肉球から素敵なカホリ、漂わせていますよ・・・

サスケ母さん

たぶん・・・イチゴは行かないです。夜は涼しい(20度)地域なのですが、駐車場が遠いらしいのと鍵を預けないといけないので、勝手が利かないんです。

荷物?お楽しみに~ どこかから下げてくださいね。穴ありますから!

コビトさん

着きましたか。実は競争率2倍だったのですよ。大事にしていただけたら幸いです。
うんうん、こういうのにかぎって、無くしそうな気がする。どうでもいいのはいつまでもあるのにね。笑

No title

届きました^^
はい!かける場所を考えます^
ありがとうございました^^

サスケ母さん

届きましたか。それはよかったです。あんまり可愛くはないですけど、ビーグルそのものなおみやげでしたよね。
末永くご愛用くださいね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
