

我が家の日常 -ある夏の日

もう8月も11日かぁ

そろそろ電車もガラ空きになる頃・・・ 部の休暇カレンダーを見たら、みんな休みに入るみたいだけど、残念ながら私にはまだナシ

しかも今忙しいのに腰痛で  毎晩シップ貼って寝てるんだけど、ぜんぜん効果ないんだよね、これが
なんかいい方法知ってる人いたら教えてね



そんな中、暑くても寒くても、ちっとも変わらない生き物 (ナマモノとも言う) もいますの


よその人に 「やだぁ アッハッハ」 と言われるイチゴちゃんダッコですが、我が家では単なる日常

服従のトレーニングにいいと昨日テレビでやってたなあ でもイチゴちゃん、ぜんぜん服従心ないですよ?
(ダッコだけ、という噂も)



カワイイでしょ  ほっほっほ




しまった また毛刈りサボってしまった


そうそう
今度の15日(日曜日)、大田区の平和祈念花火大会があります (多摩川河川敷)
地味でまったく雑誌など宣伝のない花火だけど、混んでないぶんゆっくり楽しめます
もちろん私は見に行きますよ~♪


みなさんも、よいお盆を♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰痛は 辛いですらね
少しストレッチしてもダメかしら・
痛めた事なければ冷やすより
温めた方が良い時もありますからね お大事に!

イチゴちゃん
幸せそうね!

ランままさん

この時期温めるシップはツラいですね。ここはグイッと温泉でも入って・・・ はまだまだ3週間くらい先のお話です。ちぇっ

イチゴはシアワセですよ、大好きなオヂチャンですもの!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
