

スヌーピーを愛する人、必見!!

われらがビーグルをモデルにした
世界でもっとも愛されている永遠のキャラクター、スヌーピー


スヌーピーと作者シュルツ氏をフィーチャリング

したテレビ番組が放送されます!
 



ここをクリック




8月28日土曜日の21時 TBS系「世界ふしぎ発見!」でスヌーピー&シュルツさんの秘話の数々に迫る!
んだそうです これは楽しみね~ 

なにがあっても見なくちゃね♪




かくいう私も、スヌ暦30とウン年

ロサンゼルス・ナッツベリーファームへ行って、スヌ被り物とハグしてきた アホな コアなファンを自認しております

3歳の頃にはスヌぬいぐるみ抱えて歩いてたり
帝国ホテルのスヌーピーステイプランをエンジョイしたり
ニューヨークでMet Lifeのスヌ広告を見て感激したり
黙っててもスヌグッズが集まってくる(もらう、とも言う)スヌ体質ですの

みなさんはどんなスヌ自慢があるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
う~~っむ??28日???
次の日曜日、着付けの試験で朝が超早いのだわ~。
でも見たいなぁ、BSでやらないかなぁ・・・、そしたら録画できるのに。
しかし暑いなぁ・・、党首、埃が付こうがゴミが付こうが
床は譲れませんよねぇ~~!!

たっぺねーさん

えー。ダメですよ、見なくちゃー!(<無責任発言)
まあ世界でもっとも有名なビーグル犬ですからねえ、遅いくらいですよ、取り上げられるのが。60周年というのが大きいですね。還暦とは、いやはや。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
