コラボ名作劇場 「JKC」 Presented by こぶた&秋カボチャ











JKC つまり Jumbo Kitten Club お楽しみいただけましたか?
ワタシ的には、被り物のビーグルの頭部がマジウケです (目の部分とか特にね)

また考えるのでそのときはよろしくねー!!

こぶた画伯のブログはコチラ! CLICK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今回もまたかわいくって。笑。
題名からはカッコイイ系なのかなぁと思ってたので,
いい具合に裏切られましたよ^^
まさかイチゴちゃんが猫だったとは!
だからへそ天も大得意だったんだね^w^

秋カボチャさんとこぶたさん,
良いなパートナーですね。
次回作もまたまた期待しちゃいますよ☆

ビグマロもいつか出演させてもらいたいなぁ。
こぶたさんにも媚を売りに行ってこよう。笑。

bigumaroさん

このネコの丸い頭と三角のミミ、いいでしょう。ほんとに原作のまま書いてくれるんです。ワタシが好き勝手思いついて頼んでも、絶対にけちつけないこぶたさんは天才です。マヂで。

さあ次回作ね。なんにしよーかな

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは~!
名作劇場、発表ですね♪
bigumaroさま、イチゴちゃんが猫だったなんて、本当に驚きですよね!
私も原作を拝見してびっくりしたんです!多分まだだれにも見つかって無いと思いますよ。
で、次回作あたりできっと鹿児島編がくるのでは???
私も楽しみです。秋カボチャさまのひらめきに多いに期待しましょう~。
え~~~!!!天才だなんてぇ…
…かなり嬉しいです♪
問題は作業の速度ですね…。頑張ります!ほんとは凡人以下ですよ、ふふふ。

No title

やっぱりそうだったのか☆
お魚好きの猫系ビーグルと思っていたけど、被り物だったとはオドロキ!!
だからあんなに大きいの??納得。

背中のファスナーを下げる仕草はとってもセクシィよ♪

こぶたさん

ほんとにありがとうねえ。こんなに絵にしてもらって嬉しいです。被り物のビーグル頭部、なんてソレっぽいんでしょう。笑。

鹿児島ねえ・・・ 難しいなあ。あまり内輪ネタもアレなんで、まあそのうち考えますね~
皆さんお楽しみにー

ロックの母さん

そうなんです 絵心のない私には、「こんなふうに」「あんな感じで」とわがまま言い放題ですが、なんてうまく書いてくれるんでしょう。

次ねえ・・・ プレッシャー掛かってきた。

イチゴちゃんは今日もネコ街道まっしぐらです
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR