スポンサーサイト


耐える夏・・・ そして、「特攻野郎Aチーム」!


   残暑お見舞い申し上げます


我が家のある東京 (23区南部) は、夕立すら全然ない酷暑のことし
忙しすぎて、このクソあちい夏をあまり満喫できていません

詳しい話はできないけど、先日のある日、何年も掛けた仕事の大きなマイルストン (のひとつ) を達成したので、少し気が楽になりました
(残念ながら 本番はこれからなんですがね・・・)



そんでもって昨日はお疲れ様パーティーで、久しぶりに食べて喋って大笑い
最寄り駅からの帰り、トコトコ歩いてたら 後ろからゆーっくりと自転車 がやってくる

 「おぬし、名を名乗れぃ」
怪しいやつか? と思ったのもつかの間、私の脇を通り過ぎたのは、自転車でパトロール中のおまわりさんでした 
 「疑ってすんません・・・・ そりゃゆっくり走るわな」




あ、そうそう
そのマイルストンを達成した翌々日、ひと段落着いたので、午後は半休を取って映画を見に行くことにしました

 「ネットで座席指定と決済ができるあのシネコン (会社徒歩圏) で面白い映画やってないかなー」
と思ったらうまい具合にその日から 特攻野郎Aチーム THE MOVIE をやっているという

 「若すぎる人にはわからないね、このリバイバル 映画やテレビドラマで一世を風靡したんだから!」 面白かったのでファンでした♪




映画は16:35からなので、たまには贅沢して豪遊することにしました 笑

タカシマヤタイムズスクエアにある 「今半」 ですき焼き入り今半御膳 (2520円)
東急ハンズでお掃除グッズを買い求めた後、やはりタカシマヤの新宿高野で桃パフェ (900円とちょっと) おいしかったけど、デカかった

 「たまの贅沢・・・ 映画も現代版なりに面白かったしぃ」


でも ムカついたこと 残念なことがひとつ
あたしの後ろの座席に座ってた男の足が臭かった!!

 「立ち上がって 『足が臭い!』 って言ってみたい」


おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
