スポンサーサイト


イチ子の真夏日記



 「どもー みんな元気だった?? アタシはあっついけど何とかやってまーす やっぱ夏ばて防止には一杯食べることが重要ね!」


 「夏はハダカ族のアタシ このまえ、また毛刈りされたの とっても首周りがスッキリしたって飼い主が喜んでたんだよ」





 「暑い夏のおたのしみ♪ それは飼い主にひっついて寝てあげること まあ、この飼い主の見苦しい足は無視するとして、夏でもお尻とか背中とかどこかくっついてると安心するんだよね」


 「8月もそろそろ終わり でも9月も30℃超える日がつづくんだって とはいえ、冷房あるから大丈夫だよね」




 「元気なアタシを見て、安心した人?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にまだまだ暑い日が
続きそうね
夏バテ大丈夫ね!

でも涼しくなった頃
どっと疲れが出るから
お互い気をつけようね!

No title

イチゴちゃんのさんぽ・・・
暑そう^^;
でも元気なんだね
食欲もあるらしいし^^
↓イチゴちゃんのお話、2話も面白かったよ^^

ランままさん

確かにそうですね。涼しくなった頃が危なそうです。気をつけます。

イチゴは、暑いのにそばにいる、と私の掃除中、二階で寝てました。なかなか可愛いところあります。

サスケ母さん

おかげさまで、元気で毎日ぐーぐー寝てます。
朝はまだいいとして、すぐ暑くなりますね。でもお散歩は大好きなので、朝も元気に出かけますよ。

2話目、面白かったですか。それは嬉しいです。また考えますよ!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
