Kwaidan -カイダン

  


 「ハロー カイダンからコンニチハ♪

飼い主がね、”仕事で長期間の緊張感を強いられた”って理由で、オンセンに行きたくなったんだって・・・ だから宿を予約したんだけど、そこまでの3週間が待ちきれなくなったんだって・・・

だからその前にもオンセンに行くことにしたの なんでも東京から ナンチャッテ特急で2時間 で行けるところらしいよ」



 「あ、しまった・・・ 寝ちゃった 

アタシここが大好きだから、つい寝ちゃうのよね 蹴飛ばされても踏まれても、絶対にどかないからね」



 「オンセンに漬かって暫くボンヤリしたら、体の緊張がほぐれて、飼い主ったら くにゃくにゃのタコ状態 になったんだって

そんなことしなくても 疲れなきゃいいと思うんだけど・・・ 」



 「ここで涼むコツはね、なるべくカイダンの板に沢山くっついて体温を吸ってもらうことだよ もちろん風も重要ね!」



 「理想ばっかり言ってみたけど、今日はダメ 暑すぎる」



 「だめだ! 帰ってきて仕事したら、またすぐ肩凝り!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特急で二時間
かなり 遠い処まで行きましたね

いちごちゃん
今年の夏は 特に暑いからね
一番 涼しい場所なのかな・
寝ぼけて 落ちないでね

ランままさん

いえいえ、それがね、鬼怒川なんです。私は意外に近いな、と思いました(特急ノロい・・・)。

夜中にベッドから落ちるように床に降りることがありまして、それって寝ぼけて落ちてるんでしょうか・・・

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは!
温泉~!!!いいですねぇ。
非日常な感じがよいのかとも思いますが、私は温泉なら日常でもしあわせです。
自宅のお風呂が急に温泉にならないかなぁ…温泉の素じゃなくて…。
イチゴちゃんも階段好きですね。
風も抜けるのでしょうか。それにしても今年の夏も異常です。
日本の四季が懐かしい…
わんこともども皆様ご自愛くださいませ。

No title

イチゴちゃんを撮影してる秋カボチャさんを思い浮かべたら,
それはまたいい時間だなぁと^^
その姿を後ろから撮りたいなぁって思いましたよ。

こぶたさん

ごめんなさーい!! ずっとコメント遅くなっちゃって・・・。

オンセンねえ。ほんと家がオンセンに隣接してたらいいなあと思います。もう疲れたのでお湯に限ります。
自愛します。そちらもね。

bigumaroさん

ほほほ
後姿なんて、「すごい格好」ですよ。
ていうか後ろからはむりよ。カイダンだもん♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR