イチゴ、ふたたび置いていかれる

秋カボチャはこの週末、オンセンその2 (2で終わり) に行って来ました
夏休みなかったもんね そのくらいしてもいいと思うわ・・・ (<正当化)


そしてイチゴちゃんは置いていかれてしまいました



飼い主とそのオットがいないと、イチゴちゃんは冷房の効いた部屋で夜寝ることができません

飼い主は、お父さんをオンセンに連れて行くという、ナンチャッテ親孝行をしてきたので、イチゴちゃんには我慢してもらいました

今年は両親とも (別々だけど) ナンチャッテ親孝行できたからいいかなぁ~?


すまんのう


秋カボチャは群馬県の北部、四万 (しま) 温泉に行って来ました
その名の通り、四万 (よんまん) の病気を治す、って言われてます (そんなに病気あったっけ?)



お部屋からは渓流が眺められて、もちろん露天からも木々の緑と渓流の涼しい流れが見られるんです
四万温泉はどこもいい景色みたい
通り抜けられない構造の温泉地なので、静かなのも魅力です


 「Back to Reality ・・・ どうしよう、これからしばらく」


仕事して勉強するしかないね

 「アタシに奉仕もお忘れなく」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
え・・・温泉??温泉行く前に温泉??
良いなぁ、羨ましい~~~。
夏に冷えた体にはやっぱり温泉ですよね。
四万温泉って通り抜け不可なんだ、知らなかったわ。
で、イチゴ党首は何奉仕して貰ったの?
夏のお留守番代って高くつきそう・・・。
うちも涼しくなったら近所の日帰り温泉でも行くかな~~。
何せ夏休み期間中は温泉じゃなくて子供プール状態だからね~。

たっぺねーさん

オットのことは詳しく知りませんが、7月の20日から私は同僚の仕事も一人でやって2人分こなして、やっと温泉を迎えました。なんかもう我慢できなくなったんです・・・ 切れるってこういうこと?て感じですかねえ。

うちはもっぱら温泉!です。母に「若いくせに」と言われましたけどね。

近所の温泉、いいですね。がきんちょがいなくなったら、ゆっくりしてきてくださいね♪

イチゴには、群馬フラワーパークで買ってきたナシを食べさせました。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR