雨が降るとポイントがもらえる

楽しかったアッツい夏も、もう終わりかなぁ~?
イチゴちゃんは、暑さのぶり返しにウンザリしている模様 (ゴキゲンだけど)




この前の台風で、かなり久しぶりに東京でも雨が降りましたが、その前は8月の3日? とかそのくらいだったそうです


うちは東急沿線に住んでるため、私は東急クレジットカード (ポイント付き、パスモ機能付き) を持ってます
東急ストアで買い物すると、たまに、半月から1ヶ月ほど先までの 「雨の日のお買い物2000円以上で100ポイントプレゼント!」 というクーポンをくれます

近所、蒲田、五反田の3店舗でそれぞれこの券をもらったけど
 「ぜんぜん 降りゃしない!!」 状態でした




でもこの前の雨の日は特に買い物欲もなく、結局クーポン使わなかったなぁ




 「え? 食欲の秋 はどうしたの??」
 「言うまでもないわ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR