スポンサーサイト


ビーグルのお留守番

今日は事情あって、我が家は昼以降、全員外出でした
ということは、ビーグルさんにお留守番を頼まないといけないわけです

義父母の帰りは夜になるので、オットとふたり、焼き鳥を食べて 21時前に帰宅・・・

 「イチゴ先生、ヤケ起こして暴れてなにか壊してたらやだなぁ」
恐る恐るドアを開けてみたけど 
ノープロブレム
ぜんぜんなんともありませんでしたとさ



 「いや、わからんぞ パッと見、わからないような悪さをしている恐れがある たとえば長電話とか



 「あ、モシモシ? アタシ、イチゴだけど・・・ 今日そっちどう? 涼しい? ところでさぁ・・・ 」 
なんつって、鹿児島のビグオ兄ちゃんに2時間くらいムダ話してたら、スゴい電話代ですな
(兄ちゃんが電話好きか不明)


そのほかにパッと見わからないイタズラ・・・  たとえばネットトレーディングとか、ネットオークションを、私の名前でやってたらどうしよう?


 「フッフッフ 甘いわね それしか思いつかないの?」
 「ドキッ!」 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロックにも電話が来て「暇だから来れないか?」って言われたそうよ(爆)
今頃秋カボチャ家はネットショッピングの宅配がわんさか押し押せているのかしら~~~~

ロックの母さん

やっぱりねー。かけまくったのか、受話器が肉球で汚れていたわ・・・笑。

涼しくて快適だったのか、なんもなしでした。どうも大好きなハウスで寝ていた模様です。ずっと暑くてハウスも入れなかったでしょ。

No title

あ,イチゴちゃんからだったんですね!
はるがなんかしゃべってると思ったら!!

ビグオとマロは隣の部屋で爆睡中でしたわ。笑。

ところで,あの日曜日,okです。
また近くなったらご指名お願いします^^

bigumaroさん

きっとね、ビーグルの頭部を外して、着ぐるみの上半身をぬいで、あぐらかいて電話してたと思うな。うちわで扇ぎながら、「あっつい、あっつい」ってオヤヂ丸出しでね。
はるちゃんに「東京のイチゴだニャ 煮干は最高だニャ」と、うかつにもネコ語だったと推察されます。

メールするわね。楽しみです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
