イチゴ、栃木へ行く

はーっ 三連休が終わっちゃうわー!! この休日は勉強してないし、なんて怠けてるんだ 私・・・



それはどうでもいいとして
土曜日は、栃木の親戚のお見舞いで、栃木県佐野市へ行きました
も一緒に行きました

土曜日は暑かったけど、日陰に窓を開けて車を置けば、イチゴを待たせても心配な暑さにはならず



しかし行きも帰りも アホか? というくらい首都高が混んでいて、「混みます」といわれる時期に車では絶対出かけない我が家だからか、よけいに疲れちまいました はぁ

しかも帰りには、私らの前に バズーカ砲みたいなでかいマフラー積んだヤンキー・カー 

動きも変だし、バカでかい音でブォンブォンとエンジンを唸らせるたび、ウトウトしてたうちのかわいいイチゴちゃんが 「ハッ」 と起きちゃうんで迷惑なんですけど
 「ウルサイ」



帰りに佐野プレミアムアウトレットへ
イチゴは例によって例のごとく、待ち時間中 「オヂチャンだっこ」 
それをみた親子の黄色い悲鳴 (キャー、かわいい~♪) が鳴り響いたそうです

ビーグルちゃんは2匹みました 3ヶ月くらいの子犬(男の子)と、成犬の男の子 絡みは出来なかったのが残念
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR