スポンサーサイト


ビーグル手拭い、いかがですかぁ~?

今日は、秋カボチャの誕生日です
またひとつオババになっちゃいました・・・ ひぃー



それはさておき
あるスバラシイ、ビーグルプロジェクトが進行中です

"今日のビーグル" の湯山さんところで紹介中の コレ (<クリック)  ビーグル手拭い!
お店はこっち→ クリック!

私はこれの絵を描いた こぶた画伯 からわけあって2枚いただきまして、さっそくイチゴをモデルに撮影!
 


まずは定番、ほっかむり
 
青がとっても似合ってるイチゴちゃんです
微妙にビーグルが散らされた絵、見えるかな?
 

寒いときは腹巻きにも使えるよ

暖かいですか? イチゴちゃん?


盗っ人 お引越しにも、旅にも使えます

ここで手拭いのボリュームアップに使われたのは、オヂチャンの下着シャツでした・・・


たすきがけ 党首の選挙活動にもピッタリだね

 「ニッポンビーグル党に清き一票をお願いしまーす!」


そして最後を飾るのは・・・・?

わかるかな? スッチーのスカーフだよ
ANAのスッチーがこういうふうにスカーフ首に巻いてるよねー


この青もいい感じでしょ 欲しい人は今すぐ!上のリンクからGOですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャンさん
お誕生日 おるでとうございます
私より 一足早く お祝ですね
ステキなディーナーが待っているのでしょうね

いちごちゃんのスッチーが最高だわ

No title

秋カボチャ様ぁ、イチゴ党首ぅ~~、
あ、イチゴちゃんもスッチーしてますねぇ~~??
手拭いって便利ぃ、使い方色々ですものねぇ!!
これからの季節はやっぱり腹巻きぃ??
でもやっぱり党首はタスキで決まりねぇ~~♪
あの、地獄の首都高に党首も乗ってたんですねぇ・・・、
久々のひどい混み混みでしたぁ、お正月も真っ青ぉ~~!!

ランままさん

コメント遅くなってすみません。

はい、ひとつまたババアになりました。ここんとこ忙しさに振り回されている気がしましたが、よーく考えたら、自ら忙しくしてるんですね、私。仕事だけすりゃーいいんですね(そんなわけないけど)

そんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

グリさん!

スッチーいいですか(笑)。思いつきですが、色が鮮やかできれいなんですよね。

グリさんもぜひ首に巻いてみてね。冬の寒さにもいいと思うよ~!

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは~!
手ぬぐいの素敵なご紹介嬉しいです!
いろいろな使い方があるものですよね~!特にスッチー♪思いも寄りませんでした。急な会議に「ネクタイ」として!…というのは今度ご紹介しようと思っていたのですが…。
イチゴちゃんのどうかしら?うふっ♪
というお顔がたまりません!!!

No title

誕生日だったんですね^^
おめでとうございます
イチゴちゃん、いじられても落ち着いてる~~
いい色で^^すてきですよ~~
このじわ~~っとしたイチゴちゃん
尊敬しちゃうなあ
お誕生日は、お祝いしなかったの?

こぶたさん

手拭いありがとうございました!
なかなかいい色&いいデザイン、いいイラストですよ。これは和風ですけど、ビーグル合います!

ビーグルがスッチーになったら、隠れて食べてばかりで仕事にならないですね。笑

サスケ母さん

ドイツ料理は食べに行きました。まだなんにも買ってもらってないなあ。なにしよう。

イチゴは大人しいので、だっこしてればモデル向きです。ただし大きいので、手拭いが短くみえちゃいますね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
