bigumaroさんと会いました イン・鹿児島! の1

来週日曜から英語スクールの秋期が始まるので、その前に・・・ということで熊本~鹿児島を突っ走る 肥薩線 に乗って楽しんできました 観光向けのSL人吉にも乗ったんですよ♪


その話は別ブログでするとして、鹿児島といえばこの方 bigumaroさんとそのご一家 と会って&遊んできました!
(詳しくはbigumaroさんのブログ びーまりょ を脇のリンクからどうぞ)



旅行最終日、鹿児島市の繁華街、天文館付近で待ち合わせ
横断歩道の向こうにビーグルが!



この子たちがいつもカワイイんですよ~ 私のことちゃんと覚えてて、笑顔でダッシュ&チューしてくれます

このあと Uncle Charlie さん前で、ご主人&愛娘はるちゃんと再会しました
Tシャツも買っちゃいました♪



今日は向かうは桜島 みんなでフェリーに乗ってしゅっぱーつ!



ビグオ兄ちゃんとマロたんは、大好きなおかぁちゃんがはるちゃんを連れて降りてった階段に釘付け (かなり甘えん坊ですな)

私がむかーし差し上げたバンダナをちゃんと着けて来てくれてます
兄ちゃんもとっても元気そうにしてたので安心しました



かわいいでしょ
この子達と会うと 「ちいさいわぁ」 と思うんですが、それが単なる錯覚に過ぎないことくらいはちゃんと知ってます・・・
(イチゴがガリバーなんですね)



この日も桜島は雄大でした!
お天気もスバラシイ



ランチを食べた後はちょっとお散歩して、みんなで足湯に入りました
結構気持ちよかったわ・・・・

前回 (昨年12月) は、はるちゃんが人見知りの時期だったとかで、えらく不審そうにジーッと見られて少なからずショック受けてたんですが、だいぶ成長して笑顔であれこれ自慢してくれました

いろいろお話もできて 「かぁちゃん、かばん持ってきて」 とか 「パパ、(くるま)ストップ」 とすでに仕切りが出来てるあたり、将来が楽しみです

しかし、なんで 「かあちゃん」 と 「パパ」 なんだろ??



マロたん、足湯興味あるのかな?



水産学部? に学んだというbigumaroさん、自然児丸出しでカニを見つけて、しばし子供に変身

ワンコたちもお供です



湯の平展望台からの眺めは格別
ほんといいお天気ですねえ (ええ、私の日々の行いがいいもんですから ホホホ)


さて bigumaroさんとの旅、その2へ続きます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お久しぶりにおじゃまします~

bigumaroさんからお会いするとお聞きしていたので~
UP楽しみにしてました♪
会いたくなっちゃいます~はるちゃんも大きくなってるし!

お天気にもめぐまれて桜島とってもキレイ☆
この時期なら足湯も気持ちよさそうですねぇ
あれ?いちごちゃんはお留守番ですか?

続きも楽しみにしています。

No title

おかえりなさ~い♪
すごくいい天気でしたね!
写真を見ていると行った事ないけど鹿児島の空気を感じたような気になれます
大人は変わらないのにはるちゃんだけどんどん大きくなって・・・!(^^)!
おしゃまな様子がとても可愛いですね(東京のオバちゃん?もデレデレでちたね笑)

足湯に入りたいマロちゃん?可愛い♪

グル母さん

こんにちは! こちらこそすっかりコメントはご無沙汰してます。

bigumaroさんに、「グル母さんとか会わないんですか?」と聞かれました。「近いからいつでも会えますよね」とも・・・
たしかに近いのに、私ったらちっとも努力してないですね。あのビーグルオフ会からはや1年。
またロックちゃんとかと一緒に遊びましょうよ。(秋からは日曜日が学校なので、土曜は空きます)

イチゴは近隣のドライブ旅行のとき以外はたいていお留守番です。重いんだもん。笑 

ロックの母さん

鹿児島は何度でも行くべし! です。 景色はいい、お湯もいい、食もスバラシイ、とてもいいところです。絶対期待を裏切られません。しかも東京よりずーっと安価ですもの。ぜひ行ってください。

ほんと今回は、はる嬢がとってもニコニコしていろいろ見せてくれたり(キツネが指で作れるの自慢してくれたり)ほっぺ触らせてくれたり、なかなか可愛かったです。この前はねえ・・・ (遠い目)
とてもお話がしっかり出来るのも感心しちゃいました。
やっぱ女の子はカワイイです。

No title

おかぁちゃん出演しちゃってお恥ずかしい。。

ほんといいお天気でしたね。
さすが秋カボチャさん!
またいい時にお会いできると嬉しいです♪

bigumaroさん

顔出しできないのがもったいない(出来るわけないけど)
はるちゃんの笑顔はいいねー 可愛く写ってますよ。

またゆっくり遊びましょう。楽しみにしてます
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR