2010 スヌーピー・イン・銀座!

終わっちゃった話で恐縮ですが、26日まで改装の済んだ銀座三越にて、いつもだったら8月第二週あたりに恒例の スヌーピー・イン・銀座 が開かれてました

いつもだったら当然、開幕日に行く私ですが、今年は仕事のためになにもかもままならず3日目の朝いきました

いくつか限定グッズは完売してたなぁ・・・
翌日行った人はもっと悲惨だったそうです (同僚談)





カワイイけど限定品じゃないの 
黄色いポリエステルウィッグ被ったスヌ これって、このブログのトップに貼ってるイチゴの仮装と似てるでしょ ウフ 





ロイズダールの限定スイーツ(プリン、ゼリー)は4種類
一個630円なんですけどね、するでしょ普通、大人買い

 「一個ずつください!」
15分くらい並んだかねぇ




コレ、四国ではありません
(なんのことか分からない方は、日本地図でお勉強してください)

目立ってかわいいから買っちゃった でも女性用じゃないんだよ~


当日は被り物スヌが来場して、オバハン、オバチャン、オッサン、お姉ちゃんがビデオ・携帯カメラかざして大撮影会


しばらくすると店員さんが
「いまからスヌーピーは、あちらのケーキ (巨大オブジェ) に移動します あちらでも撮影の時間をもうけますので・・・」
とアナウンスした瞬間、ドドドーーとその集団大移動


 「つ・・・ ついていけねぇ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!
私はこのスヌイベントのチラシを見た時に、秋カボチャさんの顔が思い浮かんでしまいました。

ブログのレポートだけでもとっても楽しそうです・・・
限定スイーツ、中身よりカップの方が魅力的♪
(ビーグル的ではないですね・・・?)




No title

うわぁ,いいなぁ!
メール頂いて勝手にわくわくしてましたよ。笑。

No title

大人買い良いですね
これ男性ものなんでしょう
オジチャ 喜んで
穿いてくれるでしょうね

そうそう トップのイチゴちやんトそっくりだね!

コビトさん

あらまあ 私ったらそんな荒らしみたいなイメージ? まあ必ず行きますからね~ 年中行事だし。
今年は出遅れたので限定がイマイチでした。やっぱ初日行かないとダメですね。

bigumaroさん

わくわく。そりゃそうです。われらのアイドルですもの~
ビーグル飼いの共通のアイドル、スヌ。オバサンがすごい勢いで来てましたけど・・・ (混じりたくない)

ランままさん

うちの夫はアホなのか、こういうの平気な顔してはきますね・・・ 温泉行くときとか、健康診断のときはやめて欲しいですけど。笑。

黄色カツラ、似てますよね!

No title

イベントのレポがないなぁって思っていましたよ(笑
イチゴちゃんの黄色いアフロはまさにこの商品とコラボの為だったんですねっ!
毎年ここで限定商品をめでるのが楽しみなので、秋カボチャさんは初日に行って下さいよぉ~(@^^)/~~~

ロックの母さん

ああ、すんません。ほとんど限定品ないですね・・・ 食べ物だけ。

きっとこの黄色ウィッグ、イチゴのブログみてヒント得てると思います。なんつって。

来年は初日いけるように頑張ります!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR