スポンサーサイト


イチゴだけのニューヨークスタイルだよ

だいぶ寒くなりましたね~


イチゴちゃんは、愛するオヂチャンがニューヨークで買ってきてくれたサブウェイパーカーを着てまーす

日本でコレ着てるのイチゴちゃんだけだと思うよ
分厚くてしっかりしたパーカーだから、けっこう暖かそうです



だってミュージアムは人気がなかったし (営業する気あるのか?) ショップも閑古鳥がピヨピヨ鳴いてて 買い物しやすかったもん



ところで iPhone4生活一周週 を迎えました
忙しくって殆ど何もいじってませんけどね・・・

最初に思ったのは、このツヤツヤなガジェットを傷つけたくない!  ということで、まずしたことといえば、ジャケット&保護フィルム探し
理想が手に入るまでに時間が掛かりそうなので、とりあえず見つけた Suzy's Zoo とかいうやつにしました

そこで私が思ったこと・・・ これからiPhoneをお求めの計画がおありの方は、まずジャケット探しを開始する・・・ なんてのはどうでしょう
とはいっても来年 (のいつ?) には5が出るらしいので、時期の見極めが肝心ですなぁ




年始旅行の最終手配 (つまり支払い) してて気づいたこと
海外の旅行というと、フライトやホテルの予約記録をプリントアウトしてたけど、これからはiPhoneに送ればリンクからすぐ関連のサイトにアクセスできるし、紙で嵩張らなくていいわね ふっふっふ

どうせ手配は全部あたしだしぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スージーズ~とは可愛いですね♪
理想はスヌ柄なんでしょ?(笑
スマートフォンかあ。。。ワタシは今のに変えたばかりだからまだまだ先だわ。

NYのパーカーカッコイイ↑
ストリートバスケとか似合いそう♪

ロックの母さん

かわいいでしょう。ウフフ。偶然あったのが可愛くてよかったです。スヌは保護シートがないんでどうしようかなあ、と。やっぱおそろいがいいじゃないですか。

イチ子は今年も、ストーブさんと仲良くしてますよ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
