イチゴ、城南島へ行く 1

ちょっと曇り空の土曜日、イチゴちゃんは、羽田空港の近くの城南島へ遊びに行きました

夏も終わったし、割と空いてるな~




なんかエラく不自然な格好ですね?
これからどこに行くか知ってる? (そして悲劇が・・・)



ご存知ですか、イチゴちゃんは水系が大っ嫌い、ということを?
(海も、川も、つり橋もコワいんです)

断固として座り込んで、海は見ないことにしたそうです
近づくのも嫌なんだって だからお風呂も嫌いなんだねえ





ほんとに嫌なんだねぇ
泳ぐ子もいるんだよ? 



ちょっと水掛かっちゃいました 超スピードでダッシュです


 「初入水・・・ じゃないわ 自分の意思で入ったんじゃないもん だったら、初被水っていうのかしら」



海を見ても楽しくないそうなので、次はドッグラン行きましょうね




てことで、次回へ続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

必死な指たちがまたかわいい。笑。

イチゴちゃんがこれだけ表情変えるのも珍しいですね♪

追伸:無事届いて良かったです^^

bigumaroさん

お写真ありがとうございました。
ほんと、指必死でしょ。撮ったときは気づかなかったんだけど、後で見て爆笑です。どの写真も訴えるように「たすけて・・・」という感じですねえ。
このあとランで、楽しく遊びましたよ。

No title

イチゴちゃんも海はだめですか^^
自然と触れあい、いやがるイチゴちゃんの姿が
なんだか新鮮にみえました^^
かわいいなあ^^

No title

必死で抵抗する
イチゴちゃん
本当に水 きらいなのね

イチゴちゃん
もっとアウトドァ派にならないとダメだよ

サスケ母さん

自然が嫌いというわけではないのですが、どうしても水系統はだめですね・・・ 川でもかなり嫌がってましたから。

ひょっとして「可愛く思ってもらいたい」がための行動?
なわけないか。

ランままさん

山とか、坂道とか、落ち葉の上を歩いたりするのはだいすきなんですけどね。。。 これじゃあ、ビーグルじゃないですね。

この後、アウトドア満喫しましたよ!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR