スポンサーサイト


イチゴ、城南島へ行く2 -ドッグランではじけ飛ぶ

海嫌いをさらしちゃったイチゴちゃんですが、その後、ドッグランへ行きました

え? 犬とじゃなくて、飼い主夫婦と一緒に走ってるのが常なドッグランですって?
まあね・・・



でもこの日はね~


このプードルちゃん、お洋服も可愛いけど、行動も可愛いんです
イチゴを誘います なんて話してるのかな?



飼い主さん曰く、「追いかけてもらうのがすきなんです」
そのとおり、他の子を煽って追いかけてもらってました イチゴも珍しくノリノリ



プードルちゃんだけじゃなくて、この日イチゴは他にも沢山のワンちゃんと遊びました 珍しいわね
シッポもピーンと上がってます (イチゴにはそれが珍しいんです)






ね? 楽しそうな表情してるでしょ?



ところがいつものアノくせが・・・


 「チワワちゃん、かわいい・・・」

また追い掛け回し始めたので、飼い主さんに 「チワワちゃん大好きなんです」 と断ってみました
飼い主さんは 「遊び相手がいてくれてよかったねー」 とチワワちゃんに声を掛けてくれてました



 「1.5対15 ? 何のこと??」

 「体重ですよ、体重比」



あまりにイチゴがしつこいので、たまにチワワちゃんに 「ウー」 と鼻にしわ寄せられてましたが、それでも楽しく追いかけっこしてシアワセなイチゴでした


はー 楽しかった (by 飼い主)
また行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃんが走ってる!!
すごい。笑。

犬の性格もほんといろいろですね。
マロは先日トイプーちゃんにデレデレでした。
ちいちゃい子って犬の目から見ても
「かわいい」のでしょうかね^^

bigumaroさん

そんな珍しいですか。走るの。笑

走るんだけど、ワンコとは走らないんだよね。
マロたんは惚れ体質なのかもね。でも好きな子がいるのは若さを保つ秘訣よ、ほっほっほ。

チワワちゃんが好きなのは、きっとハートの大きさがつりあってるからでしょう。

No title

おっ、党首!ノリノリですね(^^♪
この調子で11日も頼みます(笑

ロックの母さん

笑 ちょっと難しいですかね。イチゴはなかなか犬相手にはじけないですから・・・。
遊んでくれるやさしい子がいたら、大丈夫かもしれません(チワワちゃん??)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
