おまいり三昧

ぽかぽかな土曜日、イチゴちゃんはお散歩にでかけました♪




このまえ旅行中のSAで、どっかの夫婦がイチゴのことを 「老犬」 って言ってたんだって
(オット談)
ずいぶん失礼ねぇ 謝っていただきたいわ・・・

 「バリバリ元気ですけど、何か?」




ちょっと歩いたところにある観音様のお参りです
たまーに来ます (気候がいいとき)

ほんとの住宅地のなかにあって、知らない人はちょっと気付かないロケーションです




 「紅葉ね!」

ほんとにきれいに色づいてます
静かでいいおまいりです







つぎはまた近所にある、八幡様へ
気を抜くとイチゴがチッコするかもしれないので、うかうかしていられません・・・


アラ? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちん、相変わらずの小型LOVEですね。追っかけて遊んでくれるから、いいよねー

うちはどんどん
マイペース型の犬になっている気がします。。。

金曜楽しみにしてます

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
本当にめちゃくちゃご無沙汰しちゃいました・・・・。
先日は素敵なポーチ(巾着?)有難うございました。
早速グリさんの診察券&健康手帳入れに変身~。
眼科に行くときデビューしました!
イチゴちゃん、犬と一緒に走れるんだ・・・・?
ちょっとビックリしましたよ~~。
でもこのキツネさんとの写真良いですねぇ(笑)
なんか狐に「大儀であった」って言ってるみたいで偉そう!!

かさん

このまえはお世話になりました。とっても楽しく、とっても笑いました。あーお腹いたい。
また遊びましょうね。犬抜きも楽しい(同じ犬種を飼う仲間意識か??)よねえ。

たっぺねーさん

ねーさんもお忙しそうですね。私もブログなんかぜんぜん!更新できない! してもいいけど、したら宿題できない、トホホなかんじです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR