スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーグルと寝るシアワセ

いうまでもなくバレてることですが、うちはビーグルと一緒に、ふたり&一匹で何年もずっーと寝てます

冬は寒いし、夏は暑くて可哀相だし、どっちにしても一緒の部屋で寝るのが一番経済的だもんね (という正当化)
犬と一緒に寝ることに異論があることはもちろん知ってるけど、これがしたくてワンコが欲しかった・・・ と言っても過言ではないので、このままこれでいきます




サムい冬の時、ビーグルとくっついて寝ると、親近感を感じてシアワセ
サムい朝、ビーグルをだっこして寝ると、あったかくてとってもシアワセ




寒い冬の夜中、ビーグルがあちこちゴソゴソ動くと、羽毛布団がめくれ上がってとってもサブくて不幸せ 
まだ暫く寝られる5時半ごろ、体が冷えたビーグルが 「入れろ」 と肩をゴシゴシ引っ掻いて起こされると悲しくて不幸せ 

体の温まったビーグルが布団をガシガシ踏んで上に乗り、行き倒れビーグルのごときに寄りかかって座敷わらしか? とブルーになる不幸せ 




なーんて、こんな愛すべきおハナに迫られたら、なんでも許せちゃいます うふふ




 「アノー すんませんが、私の場所からどいてね?」
 「ヤーダヨ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは!
ふふふ、寒い冬に寒い瞬間もあるようですが、しあわせな気持ちになることが一番ですからね!
うちはまだ一緒に寝たことないなぁ…。
でも昔は家の中に犬がいるのも不思議なくらいでしたよね~。
室内犬自体もそんなにはいませんでしたしね。
時の流れですねぇ、しみじみ。

No title

私もです!
実家に居た犬と一緒に寝たくて
室内にってお願いしたけどダメで。
布団取られちゃうし,途中起こされちゃうけど,
幸せですよね~^^

No title

秋カボチャさま、bigumaroさま
へぇ~~~bigumaroさんも犬と一緒に寝たかったんですね~!
私は車に犬を乗せたくて、飼う予定なんか全く無いのにちょっと大きめの車に決めたんですよね~。しかもそんなに犬が好きではなかったんですけど、ね…。(頭おかしい!)

No title

う~~ん、かわいい
あこがれの生活だ
イチゴちゃんが、お布団を自由に出たり入ったりできる場にしてる状態がいい
幸せだなあ~~
秋カボチャ家^^

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
う~ん、党首は幸せだねぇ~~。
グリさんは追うトンの上には一緒に寝ても
中に潜るのは許されていないのだわ・・・・。
その代わり更に上から専用毛布を掛けて
ずっしりと重さを増して寝るわけです。
寝返りの衝撃って大きいですよね・・・・。
これからの季節、中途半端に起こされる不幸せ、でも怒れないし。
ま、結構口で言いつつ幸せって事ですよねぇ?
あ、クリスマスカード!!ご案内中でっせ!!急いで!!

こぶたさん

たしかに以前は室外犬が多かったですね。私は室外では飼ったことないけど・・・。
そちらは3匹ちゃんですからね、一緒に寝たらエラいことになります(それぞれが好き勝手するに決まってる)。それがビーグルなんだけど。そしてそこがかわいいのよね。

bigumaroさん

そういえば、私って、実家では一軒や住まいが無かったのよね。官舎&マンションだったから、当然室内で飼うことになってたのね。
でも以前飼っていた犬は、もっぱら父の腕枕で寝てました。父もそれが嬉しかったりしたみたい。笑。

犬のいる生活。充足。

こぶたさん

犬が好きではなかった? マヂ? でもいいんですよ。今があれば、ね。

こぶたさんはその当時「犬を乗せたい」ではなく、「犬を載せて運転してる私」という車が欲しかったのかもよ。いいじゃないですか。形も大事!

サスケ母さん

母さんとこは、おうち犬じゃないですものね・・・ サスケちゃんはどうなんだろう。やっぱりおうちの中でずっといるのがいいのかな。
たまに車で遠くに散歩に連れて行ってくれる生活も、きっと好きだと思いますよ。家にずっといると、お風呂も頻繁に入れられちゃうかも!! (一大事)

たっぺねーさん

グリちゃんはお布団の上ですか。ワンコは基本的に人と一緒にいればシアワセだから、グリちゃんは毎晩シアワセに寝ていると私は思います。

ねーさんも「座敷わらし」にサムい冬悩まされているということを知って、仲間が出来て嬉しい感じです。笑
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。