ビーグルちゃんズ イン 木場公園!

とーてもお天気のよかった土曜日、イチゴちゃんとその飼い主、そしてそのオットは、木場公園にお出かけしました!


引越しで忙しいのに、かさん、ありがとね
誘ってくれてとっても嬉しかったですぅ



 「開き納め・・・ にはまだ早いわね」


ちょい遅れて駐車場に入ると、偶然ロックの母さんと遭遇
ロックちゃんと一緒に移動して、利用登録を済ませました ここのランはウンチ袋までくれて、おじさんもとっても親切な感じでした



 「ガリバービーグルを囲む会、じゃないよ!」


この日も可愛らしいビーグルちゃんがワラワラといっぱい集まってきて、イチゴ、ひとりでデカい感じでした (感じ、じゃないって?)

すばしっこくって、笑顔でブイブイ走ってる子が多かったかな
あとフレブルちゃんもいたりして




とってもいいお天気で、紅葉と合わさってきれいだなぁ
気温も高く、薄手のジャケットで十分なくらい




クレとらちゃんちのクレアちゃんと、とら君
クレとらちゃんちは、だいぶ前からブログ覗いていたので、実際にお目にかかって嬉しかったです

とら君がイチゴの大好きなチワワちゃんだから、カラミが見られるかと思って楽しみにしていたのだけど、ボーっとしてるイチゴ、絡めず・・・


むこうにかさん家 のブリ美姉さん
相変わらずのヤングぶりでジャンプチューを食らいそうになりました 笑




あーあ ・・・
そっちは小型犬専用エリアだってば ・・・ (向こうにチワワちゃんズ)

 「アタシはあっちに行きたいのー! ワオーン!!」
 「恥ずかしいからやめてください」




しばし楽しんだところでタイムアップ

この日イチゴは年に1度のワクチン接種の日 
かかりつけ医が遠い (わけあって越谷市、埼玉県) で、13時に午前の部が診察終了というのでダッシュで移動

グル・セナちゃんにも会えなかったし (初セナ体験、叶わず・・・)
ウワサのSUN君にも会えなかったし 

残念!!


はるか向こうにスカイツリー見えます↑




木場公園の橋から見える景色
いいお天気だなあ 
折角登録したから、また遊びに行きましょう

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
かさん、引越しぶじ終わるといいね!





と・・・・

途中まで余裕の移動だったのに、ほんとに病院間近になって 「もうだめだ」 というギリギリさ
病院に駆け込んで (たぶん13時ちょうどくらい) 

 「はぁはぁ・・ ま、まだ間に合いますか?」



「体重減りましたね」という嬉しいお言葉
先生、「イチゴちゃんももう10歳かー 早いなー」 という感慨に浸った後、「そろそろ健康診断を受けてくださいね」とのこと

 「来年春は、ドッグドック? (サンマンエン)
 「・・・・ それ、おいしいの?」  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もまたいきなりガウってましたね(-_-;)
その後は一緒に歩いてもどーって事ないんだから不思議よね?
隣りの小型犬エリアをじーっと見つめるイッチーが可愛かった♪

病院間に合ってよかったね!

No title

オフ会 いかれたのですね
イチゴちゃん 
さすがマイペース

病院 まにあって良かったですね
我が家も ドツグドック
やらないといけないわ

No title

先日、木場公園オフ会でご一緒させて頂いたリバーです。
初めてのオフ会、いっぱいのビーグルちゃんに囲まれてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また、いつかご一緒できる日を楽しみにしています。

No title

いや~~~ん。イチゴさんたら、素敵な開脚ポーズッ!体操選手みたいっ!!!

こんにちは~。
この日はお会いできず残念でした 涙
SUN家だいぶ遅れての参戦でしたの。。。
又、お会いできたら嬉しいです。

年明けドイツなんですか~。素敵ぃー。ヨーロッパの寒さは覚悟ですよね~。私は2月に訪問したことあるんですが、カイロた~んまり持参しました。笑
お気をつけて~。

No title

土曜日はイチゴちゃんに会えて感激でした!
とらとの絡みを私も期待してたのですが、たぶんイチゴちゃんの中で「あの大きさはチワワじゃない!」と判断したんじゃないかと(笑)
生クレアはあんな感じです。。。
こんな我が家ですが今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

No title

楽しそう!!
イチゴちゃんが小型犬エリアを見つめるのもかわいい。笑。
久しぶりにヤングなブリちゃんのチューも受けたい。笑。
私もいつかこの会に参加したいなぁ☆

No title

木場公園ではありがとうございました
憧れの イチゴ ちゃん会えて
本当に 嬉しかったです
今度お会いできた時は ぜひぜひ
抱っこさせてくださいね

No title

えぇっとぉ・・・汗
お昼までに行けば良い、とのんびり構えていた我が家
ランに着いたら「イチゴちゃん帰ったよ」って・・・
ガ~ン!みんな集合早かったんですねぇ(涙)
大変失礼致しました。

生セナいつでもどうぞ~落ち着きないですけど。笑
イチゴちゃん!厳しくご指導お願いしますね☆
今度はぜひ~遊べますように。

No title

もっと遊べたらよかったですねえ。ちょっと時間足りなかったですぅ。また是非遊びましょうねん。

病院、行かなくちゃ行けなかったので、ほっとしました。

No title

パールちゃん、イチゴと同い年ですよね。これくらいの年になると、ちょっと気になります。ドッグドック高いのですが、ちょっと考えないとなーと思っているところです。

あと、ひじにイボできちゃって、切除かも、です。

No title

ベティ&リバーさん、

どなたがどなたか、全然分からないまま過ごしてしまいました。
折角のオフ会なのにもったいなかった・・・
機会があったらまた遊びましょう!
ビーグル万歳!です!

No title

SUN姉さん

もー絶対会えると思って超たのしみにしてたんですよー。あー残念。
SUN君ナデナデしたかった・・・
まっ、いつか会えますよ。犬抜き会も出来たらいいですねん。

ヨーロッパいま寒波来てるでしょ。オバシャツ重ね着でもして楽しんできますよ!
レポートもこうご期待!

No title

shinaちゃん

先日はどうも~♪
クレアちゃんって、しっとりとしてる感じかと勝手に思ってました。うーん、完全な思い込み。活発な女の子なのですね。で、ロック坊ちゃんに恋されたんですってね。笑

とら君、たしかにチワワちゃんてイメージじゃないかも。うちはビーグル界の和田アキ子、とら君はなんだろ??

No title

bigumaroさん

あらっ いつでも来てね。大歓迎です。在来特急&新幹線でも、フェリーでも、なんでも繋がってますからね。

イチゴの小さい子好き、この日はダメ。小さい子エリアが別なので、ずーっと見てました・・・

No title

こーぱママさん

こんばんは、コメントありがとうございます。こんな弱小へなちょこブログを読んでいてくださって嬉しいです。
こーぱ君、あんにんちゃん、ほんとそっくりでした

抱っこしたいとおっしゃいましたね。笑。想像を大きく裏切る重さですよ。まず5キロのお米3袋で毎日トレーニングして次回をお楽しみに!

No title

グル母さん

ほんと・・・残念。「帰った」のではなく実は「さらに出かけた」だったけど・・・ 遠い。

私たち、近いのにこれまであまり縁がありませんでしたね。誘っていただいたのに私が車運転できなくて連れてけなかったとか(笑)。
ぜひぜひまた。 犬抜きでもね!

No title

土曜日はありがとうございました。
去年の水元に引き続き2度目のゲスト参加させていただきました。
ディンがあるモノを食べてしまうので(銀杏ではなくて)目が離せず、ゆっくりお話もしないまま、気付いたら帰られたようで、、、残念でした。
来年もまたご一緒出来たらうれしいです。

No title

今年も2005年にお誘い頂きありがとうございました。
毎回RunRunともども、とても楽しく過ごしてます。
今度はゆっくりお話ししたいですわぁ。
また一緒に遊んでくださいね。
宜しくお願いします!

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
あ~~、広々ドッグランだ!いいですねぇ~。
確かにイチゴちゃん、際だった存在感!!さすが党首!
で、年末年始、ヨーロッパ&エゲレス??
大寒波は年内続くらしいですよ~~!
私が居たときも大寒波が来て陸軍が羊や牛を掘り出してた・・・。
ヒースロー、降りれると良いね!!気を付けてね~~。

No title

taiさん、

先日は少ししかご挨拶できませんでしたね。うちもいる時間が短すぎました。ディン君、名前の書かれたステキなお洋服着てましたね~♪
うちは完全ゲスト(9歳ですから。トホホ)ですが、また呼んで頂いたら是非参加したいと思っています。その時、またお話しましょう!

No title

yokoさん

先日は少しだけですが、可愛いRunRunが生で見られて嬉しかったです。ブログ覗き見(笑)してるので、よくいかれてるハイキングのリュック姿とか、海でお友達に囲まれてる姿とか、見てましたので。
来年もまたお目にかかれるといいですね♪

No title

たっぺねーさん

大寒波ねえ。どうしましょう。泣
とりあえずあったか下着(いわゆるオバシャツ)はそれなりに揃えました。貼るカイロもあります。あとはスノーブーツのやっすいのを買う予定です。

ヒースローはまだいいとして、ガトウィックやド・ゴールとか一時的に閉鎖になってましたねー。あーあ。
凍らないように気をつけます!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR