スポンサーサイト


ビーグルまみれ

行ってきました、ドッグショー!
もちろんお目当てはビーグル、そしてこぶたさんちの紬ちゃん!!


東京ビッグサイトはいつもと同じように、熱気と興奮と獣臭に (笑) あふれていました


ずらりと並んだビーグルクレート
ひとつずつテープで名前が書いてありました


おめあての紬ちゃん発見!
今日はお友達? ライバル? と一緒にサークルのなか



紬ちんは、イチゴと同じで ブレーズなし派に所属 してます
体がしっかりしててショー向き体型なんです



わーいわーい

ワラワラ・・・ ビーグルが一杯、ギャラリーさんの連れたビーグルちゃんも一杯いましたね でもお友達には会わなかったな


 「いつもの 党首レポ を期待した皆様、すみません この日はオットがうっかりと朝おフロに入れちゃったので同伴ナシですの ・・・」







こぶたさんの妹、コビトさんがハンドラー
今日はよそんちの男の子のハンドラーも担当してました

 「かわいい~ん ♪」




男の子から始まったビーグルのショー
やっと紬ちんが登場~




プリチーなお尻が並ぶアングル




出番の終わった紬ちん
この日は残念なことに、賞もらえなかったね ・・・


でもまだ次があるさ! 頑張ってね!



 「おやつくれるからいいわ・・・ てね」



 「ビーグルまみれ、ビーグルづくし、いかがでしたか??」

じゃあまたね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビーグルのこの後ろすかだも
とって可愛いよね

紬ちゃん 今回 残念だったけど
いつも賞貰ってるものね
来年に期待しましょう

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは!
今回も楽しいレポートありがとうございます!!!
イチゴちゃんにお会いできなかったのはとっても残念でした…。でも、紬がライオンになる恐怖に遭遇しなくてイチゴちゃんにとっては穏やかな、しあわせな休日だったかもしれませんね。
この日はかなり残念な結果でしたが、翌日は楽しそうに走ってました。
また来年、楽しそうな姿をお見せできるように頑張りますのでお近くの会場へはぜひイチゴちゃんもご一緒にどうぞ~!
ランままさん、ありがとうございます。
のんびり紬ですが引き続き挑戦していきますので、秋カボチャさまのレポートお楽しみに~!(他人任せ…ですが、素敵なレポートですよね、私も大好きなんです)

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
って、党首今日はお休みですか・・・。
わぁ~~、ビーグルさんが大勢居る~~!!
可愛いですね、みんなスッキリスリムで格好いい!!
まだまだグリさんポテポテ・・・??
うう~~む、頑張らねば。
秋カボチャさん、シラウオフィンガーお大事にね。
で、本当に行くの?ロンドン・・・。

No title

ランままさん

そうですよね、このお尻、かわいいですよね。ビーグルならではの白い尻尾もフリフリと可愛いショーでした。
来年は大飛躍かも!

No title

こぶたさん

声掛けずに帰ってごめんなさいね。おやつやら見ていてあちこち行ってしまいました。やっぱりサークルの中でぴょんぴょん興奮していて疲れたのかしら・・・
まっ、次回があるさ!

次は4月ね~

あ、ケーキもありがとう。りんごもステキに美味しかったですよ。

No title

そーなんですよねえ・・・ どんより。同僚は連れが英国人で、今朝の便で立ちました。一応着陸予定で・・・。でもねえ、この天候だと、ついたはいいが帰れない恐怖もあります。飛行機が飛ばない以外のアクシデントではキャンセルする予定ないんですけど、帰ってこれなかったら仕事が大顰蹙だなー。ま、いっか。笑

今日カードつきました。ありがとうございます。

No title

秋カボチャさんへ
この日はトボトボ歩きをしてしまった紬ですが、
次の日のショウでは、楽しそうに歩くことができました。
ハンドラーの気合い不足かもしれません・・・
今度こそ!秋カボチャさんたちの前でウキウキ走りをご披露したいと思います。
いつもレポートありがとうございます♪
またお会いしましょう~^^

No title

コビトさん

先日はお疲れ様でした。賞がなくともかわいい紬ちゃんには変わりないです。これからもじっくり頑張ってね。
サムいですので体にはお気をつけください。

次は年賀状で!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
