タイトルなし

いまベルリン、寝る前です。

備えあれば憂いなし、どころか、備え大当たり! スノーブーツが大活躍しています。
雪は大して降ってこないけど、溶けないから足もとは真っ白、ツルツルしてます。

最初はミュンヘンがベルリンより寒いだろうと予測してたけど、日を追うごとに寒くなります。
昨日が一番かな。

明日はもうロンドンに移動。楽しみまくったドイツにサヨナラ。
何よりトラブルなく、買いたいものは大してないけど満喫してます。
o(^▽^)o

ではまた。
ロンドンでなに買おうかなぁ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロンドンのジョニーをありがとう♪
返信しようと思ったけどまだ朝方かな?起きた頃にメールします

いつ戻るの~?週末に集会があるんだけど(爆

No title

ロックの母さん

母さんにコメント返し書いたのに、ナゼか入ってなかった・・・ちぇっ

ロンドンで地下鉄待ってたらねえ、ジョニーがいたんですよ、超巨大のが。だからつい撮っちゃいました。ほんとiPhone便利です。
3月ですね、ふんふん。また来るかな? ニッポンに。

ベルリン

ベルリンから!
寒さ対策功を奏して
いい旅路ですね

ボンボヤージュ

No title

かさん

こめんとありがとね。
寒さ対策完璧すぎて、私って天才って感じですか。でもロンドン暑かったわ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR