スポンサーサイト


ロンドン3 恒例のサンポ in ロンドン!

ちょっと間が空きました
最終回のロンドンをお伝えしましょう!


この日は日曜だから、お店も空いてないし、大好きなお散歩に行きます
ロンドンはこれがいいのよねっ 緑豊かな公園が都心にあるんですもの



体調も戻ってきたオットは、朝食のパンからいろいろとコミュニケーションのためのブツを仕込んできました
(クルミとかパンについてる木の実とかね)

公園での餌やりは推奨されるかどうか知らないけど、パッパカ蒔いて楽しく笑う




少なくとも前回 (2009年9月) 来た時は、このパネルはなかったわ・・・
水遊びするワンコなんか見たことないけど

ロンドン久しぶりなんだなぁ~

もうすぐロンドンオリンピック
準備は順調に進んでいるかな?




今回もペリカンいました



リス かわいいでしょ
私の手から食べた子もいたんだけど、鋭いツメで ギューッ と掴まれて指が痛くなりました

リスはクルミがお気に入りなようです
ロンドンに行かれる方、朝ごはん時にクルミをゲットして公園へどうぞ




ふたたびハロッズ行って、リバティ方面へも行って、ランチです
ロンドン最後の食事はやっぱりエスニック! タイ料理ね


15時にはホテルへ戻って、荷物をゲット
ふたたび ガタガタうるさいピカデリーラインに乗って、一路ヒースローへ!
もう帰るのか さびしいなぁ



帰りの機材は新型でした
これだと ゴーゴーいびかいてウッサいオットが隣にいないので、ゆっくり映画見られるわ ウフフ

ということで、帰りはイギリスもの (ロンドンが出てくる) の映画ばっかり見ちゃいました




脇には大きな台もあって、いろいろ載せられちゃいます
機内はガラガラだったけどね・・・




あ! ビーグルだ!
成田でも活躍してるんだね いつか会えますように♪


ということで 2011年1月、3人の珍道中は終わりです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も面白かったし
刺激になりました^^
飛行機、快適そうですね
お母様も海外に慣れてらっしゃるんですね
一緒に海外旅行なんていいですねえ
楽しい内容でした^^ありがとう^^
お疲れ様でした^^

No title

お元気ですか!
飛行機内ってそんなことになってるの?どうなってるの??
想像ができずにいます。笑。
今回の旅行も楽しく拝見しましたよ。

旦那さん,ビグマロにもでしたけど「あげる」時の顔が
ほんとに嬉しそうだったので
きっとリスの食べっぷりも嬉しそうに見てたんでしょうね^m^

No title

サスケ母さん

たしかにそうですね。
母は一人で乗り継ぎできたのも、多少は海外の経験があって度胸があったからだと思います。といっても、とても心配でしたけど・・・ 英語できないですから。汗

No title

bigumaroさん

あーこれ ビジネスクラス(うちは特典航空券だから、ただで乗りました)ですの。 50万円くらい払えば乗れるのかなあ~? 広くてよく寝られます。最新型はテレビも大きいし、ひとりでノンビリ出来ます。

ロンドンのリス、人になれてます。手にも乗ってくるくらい。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
