スポンサーサイト


バレンタイン、誰かにあげた?

秋カボチャ、先週は具合が悪くて死んでました 

先週って言うか5日から9日くらいまでですかねぇ・・・ でも仕事もあっていつまでも死んでるわけに行かないので、鞭打って会社へいきました



まっ 生きてますのでご心配なく
(だれも心配してないか・・・ )

そしてほんじつ バレンタイン
誰かにあげたかな??


オットにくれた奇特な方↑ 貴重な時間を使って買ってきてくれたわけですから、ありがたいですねぇ


うち?
うちはオットの勘違いにより、私の出費ゼロで可愛いチョコがやってきました


かばの親子とブタちゃん かわいいでしょ

会社でも笑える一日でした (話題にもならず全然もらえない人、堂々ともらえる人がいるんですもん)

さー明日からゆっくり楽しもう♪ 


死んでいた間に、秋カボチャはハリーポッターを見倒しました
賢者の石から謎のプリンスまで6話 一気に見倒し、メイキングやインタビューも見て英語聞き取りに勤しみました

あ~ 楽しかった

 「飼い主と一緒にビデオ見てるんだ 楽しいよ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
