スポンサーサイト


コレクター魂 -ペプシで世界を回ろう!

金曜の朝のこと・・・
同僚が 「スヌーピーのペプシキャンペーンが始まった」 という

 「ぬわんですと? チェック!!」
と早速 公式サイト をチェックすると 超かわいらしいスヌのワールドグルメコレクションが!


さっそく会社のスヌ仲間 (約2名) にメール
片方は家庭の都合で休暇中、片方は業務中だったけど、即レスポンスあり

 「買って買って、集めまくるぞぅ!」




今日の昼に近所の東急ストアに行くと、山積みにしてありました、ペプシ


ワールドグルメ、ですからね
これはブラジル  コーヒー豆に首まで埋まったスヌ、染まっちゃうかもよ?



お次は ポルトガル
マーマレードの上のウッドストック この瓶の曇り具合とか、とってもうまくつくってあるんだよねぇ
いい仕事してるなぁ






フィリピン のバナナ
これの凄いところは、バナナの房が2段になっているところ



ロシア のキャビア
またもや首まで 黒い宝石 に埋まってるスヌ 

そうそう楽しめるグルメじゃないと思うけど・・・



インド のカレー
ウッドストックがターバン被ってて可愛い

・・・ とここまで来てふと思ったこと
 「現地の人々はこれを許容できるのか?」

このステレオタイプなイメージのフィギュアは、ひょっとしたらえらい異文化誤解かも?

 「ま、いっか  可愛いし」



個人的にナットクいかないワースト
 の ドイツ、バームクーヘン
ドイツでバームクーヘン??

ビールとか、ソーセージのほうがいいんじゃないか?



 「今日はスーパー4件(のべ)行っちゃった ウフ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、
これは可愛い・・・ぃ??
ある意味贅沢なような何か違うような?
キャビアには浸かって欲しくなかった~~。
バームクーヘンは確かに違和感ありますよね。
私もドイツでバームクーヘン、見なかったわ(笑)
やっぱりバナナが可愛い!!

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは~!
メールありがとうございました!
届いていますのでご安心を。
さてさて、このかわゆいスヌちゃんコレクション、最高にいいですね~!
でも…ペプシですかぁ…飲めない!っていうか飲んだことない!コーラというものを!
ブログ写真を見て楽しむことにします。

No title

たっぺねーさん

かわいいでしょう。結構うまく出来ているんですよ。芸が細かくて。
ためてどうする? という気もしてますけど、買わずにいられない。問題はドリンク・・・
ドイツってやっぱ、バームクーヘンではないですよね、安心しました。

No title

はい、私もペプシふだん全然のみません。そんな私が何本も何本も買うんだから、これはスヌ効果デカいですよ!

マンガお願いします。
新しいキャラ確立です。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
